※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

結婚して10ヶ月29歳です。バカげた話をします。旦那の事が好き過ぎてつ…

結婚して10ヶ月29歳です。
バカげた話をします。

旦那の事が好き過ぎてつらいです。こんな事言ってものろけにしか聞こえないかもしれませんが、辛くて辛くて少しの事で不安になり夜も旦那が隣で寝ているのに眠れません。浮気の心配をしているわけではないんです。
誰からLINE来たのかな、帰りがいつもより10分遅いな、週に1回しかエッチしてないな、もっとしたいな、家族以外の女の人と一緒にいたり話したりするところを考えただけで動悸が激しくなり涙が出てきます。仕事辞める前はこんなことなかったのに、勝手にこんなになってしまいました。
元々ヤキモチ妬きではあったのですが、本当に何も気にせず毎日を過ごしたいです。放任主義憧れてます!
旦那はこのことを知ってますし、友だちと遊びもほとんどしません。なのに、自分だけと一緒にいて欲しいって思いが強いんです。
本当に自分がバカバカしくて泣けてきます。
病気かな?病んでるのかな?とそればかり…。

コメント

ゆあのあ

あたしは結婚して2年です(^^)
あたしは今でもそうですよ!旦那の事が大好きすぎて嫌になります。エッチできなくても、もっとくっついてきてほしいです。旦那が答えてくれないから、すごい寂しいです😔

  • あやか

    あやか

    仲間がいて少し安心しました。私からエッチしようとは言葉にはしないのですが言った方がいいのか悩みます…

    • 6月1日
megamama

私も専業主婦になってから似たような事を思うこと、多くなりました。
考える時間があるから余計にネガティブ妄想走らせてしまうんでしょうかねー?
勝手にネガティブ妄想して泣く事ありますありますw

いつか、顔も見飽きたー!ってなるまでは好き爆発暴走させてやろう〜と開き直ってます。

旦那様も理解して行動してくれているようですし、甘えまくりましょ♪
そして、不安になって泣いても良いのですよ。
だって好きなんだもん!です(笑)

  • あやか

    あやか

    そうなんです!仕事辞めて旦那の事を考える時間が増えたらこうなりました。ありがとうございます。その優しさに泣きそうです。

    • 6月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は結婚して4年ですが、好きです。気になりますが、口には出しません、心の中だけにします(過去の経験上重たい女と思われたら嫌なので)今は子供2人いるのでなかなかくっつけませんが(2人いるので常に子供1人が横にいるので)

  • あやか

    あやか

    私も重いと思われたくなくて隣の布団で1人で泣いてたらバレたので言いました(;_;)気になるのはしょうがないんですかね…

    • 6月1日
としこ

病んでないですよ!10ヶ月も経って旦那さんのことを思えることはとても良いことです‼︎ ただ辛い症状は心配です!仕事を辞めてから旦那さんのことを考える時間が増えてませんか?
思う気持ちと考える気持ちを切り離して、あやかさん自身の1人の時間を過ごす。難しいかもしれませんが、そこから始めてみてください。時間を忘れてしまうぐらい集中して出来るものがあればいいと思います!

  • あやか

    あやか

    病んでないって言ってもらえてなんかスッキリしました!時間にかなり余裕が出来て旦那の事しか考えなくなったらこうなってしまいました。
    ジムで無心で走りまくろうかなと思っています。

    • 6月1日
mii

結婚6年目ですが、私も仕事してない時はそうでした😃良くも悪くも旦那が全てになっちゃってるんですよね。
自分が家で待ってるだけだと旦那のことしか考えられなくて、幸せなことだけど辛いですよね。仕事始めたらそんなのどうでもよくなりました!子供が産まれたらもっとどうでもよくなりました(笑)
旦那のことは今でも大好きですが、自分の世界を持つのも大事だな〜と思いました😁

  • あやか

    あやか

    もっとどうでもよくなったと聞くと安心します!笑
    自分の世界持てるように私も頑張ります!7月に仕事始める予定なので、それ頑張ります!

    • 6月1日
あやか

みなさんの優しいコメントひとつひとつに本当に涙が出そうでした。本当にありがとうございます
聞いてもらって、共感してもらえたり、アドレスもらえると気持ちが軽くなりました