※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

埼玉県の入間市にある吉田産婦人科は、無痛分娩を行なっているのでしょうか??また、病院の雰囲気などお伺いしたいです。

埼玉県の入間市にある吉田産婦人科は、無痛分娩を行なっているのでしょうか??
また、病院の雰囲気などお伺いしたいです。

コメント

。

吉田産婦人科に通ってます。
無痛分娩可能とHPに書いてありました!
病院の雰囲気はまずまずですかね...まず待ち時間が長いです。
初診は3時間はかかると思ってください。
検診は1番早い時間を取れば1時間で終わります。
ですが妊娠後期になるとお腹の張りと胎動の装置を20分ベットで行うのですが、ベットが3つしかないので1番早い時間でも2時間待ちです。
10時を過ぎた予約では3時間半待った事もあります。
なんせ混んでます。

待合室はソファですが直角ソファで正直肩も首も腰も痛いし、ツワリがある時期と後期はかなりキツイです。
ナースさん達が先生の悪口を言ってるのは良く聞こえるし、受付の人はかなり冷たいです😥
そして費用も毎回3000円ちょいかかります、採血などあると6000円〜8000円です。
あと、内診はずっとあります。
なかった時期は1度もないです。
ですがお腹のエコー動画はDVDに毎回焼いてくれるのいうメリットがあります!

私は初マタだったので、たくさんの検査や毎回の検診などしてもらった方が安心出来ていいやって思いましたが、2人目は違う産院へ行きます。笑
費用がかかりすぎるし待ち時間がとんでもないです。
逆子直ってるかどうか診てもらうだけの為に行っても、普通の検診と同じ事(体重、尿検査、NST、血圧測定、腹部エコー)させられて3時間と3000円かかりました...。

あと、この前検診で分娩台へ通されて乗ったのに、先生が電話していて10分放置されました。辛かった...

• かおり

かおり

以前出産前まで飯能産婦人科に通ってたのですが、受付の人は大きな声で笑ったり、先生も大丈夫しか言わなくてあまり良い印象がなく、吉田さんはどうかなって思ったのですが…
    お値段が高い割に質はあまりなのですね(><)
    さすがに逆子が直っているか見てもらう時は、時間はそんなにかからずスムーズでした!笑
    でも、エコーをDVDで焼いてくれるのはいいですね(o^^o)
    ありがとうございます!2人目の産院検討させてもらいます!!

• 6月4日
  • 。

受付の人の品が悪すぎると何だか不愉快な気持ちになりますよね笑
    吉田産婦人科の受付はそーゆーのないですが、会計は遅いし看護師さん達との相性がとても悪く、言ったことが伝わってなかったり嫌味言われてたりして微妙です...会計も遅いです。
    逆子直ってるか見せに来てね〜って言われたので1週間後行ったら、予約で入ってるわけじゃないから後回しになるって言われました...しかもエコー見るだけじゃなくて普通の検診...w

私は2人目出来たら奥平産婦人科通おうと思ってます☺️
    ちなみに入曽にある金村産婦人科は3回までなら4Dエコーが無料らしいですよ😯

• 6月4日
26

吉田産婦人科は
本当に待ち時間が長いので
待合のソファーに座っていても色々痛くなるし疲れます😵

雰囲気は悪いかなぁて思いますね看護師さん達が私たち患者の前でも先生の悪口言ってますので😵

あと何かと高いです‪‪💦‬
なので今二人目妊娠したので違う病院に変えました✨笑

あと出産し退院する時
お祝いみたいなのは特にないです!足型手型の色紙だったりそーいうの頂けると思ってましたが特に無かったです笑
へその緒を入れる箱すら
貰えませんでした!!!
なので赤ちゃん本舗で
箱は買いましたね~😥

先生はいい先生もいますが
どっかの病院から来てる先生は本当に嫌味ったらしくて
私は嫌いでしたね!!笑

• かおり

かおり

先生、嫌いでしたか😂笑
    雰囲気が悪い産院って、嫌ですよね💦しかも先生の悪口なんて聞かされたら、不安で仕方ないです…
    値段がそこそこする所だったので、少しは質が高いのかと思ってたのですが残念です。

この地域はあまり産院がなくて、どこもあんまり評価が良くなくて困ったもんです😂

• 6月4日
  • 26

26

吉田の院長は妊娠前からとても良くしてくれて😭♡
    私は好きです( ¨̮ )!
    できれば吉田にもう一度と思ったのですが高いのでやめました‪‪💦‬今回は飯能産婦人科でお世話になることにしました🙋🏻

• 6月4日