※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん🧸
妊活

生理予定日が過ぎても症状がなく、胃がムカムカする。排卵が遅れたのか心配。子宮内膜ポリープ手術予定だけど、赤ちゃんが欲しい。

今日が生理予定日でした
日付が変わったので正確には昨日ですが(;ω;)
いつもなら生理前パンパンに張る胸が大して張らず
甘いものが食べたい衝動もなく
基礎体温も高いままで
早すぎだしなと分かっていてもいつもと違う感じに期待してしまいフライング、、
真っ白、、笑
排卵が遅れたのかな?(;ω;)
でも先生にもう排卵するね!今日明日タイミング頑張って!と言われてタイミングは良さそうなんだけどな、、
ついさっきから胃のあたりがムカムカしていて
生理前なのかなあ(;ω;)
これで生理来たら
子宮内膜ポリープの手術予定です(;ω;)
赤ちゃん来てくれてればいいなあぁぁぁ

コメント

deleted user

なんだかドキドキしますねヽ(´o`;赤ちゃんが来てくれますように☺︎

  • ボブらん🧸

    ボブらん🧸

    ドキドキです😭今朝も体温高いままでまだ生理きてないので😢

    • 6月1日
maki

私は、あと10日で生理予定日です!
4月に流産しましたが、年子が欲しくギリギリまで頑張っています♪

先月は、病院で排卵日検査+排卵日検査薬を使いタイミングをとりました!

ドキドキしますよね~(>_<)
Aranさんに、赤ちゃんが来てくれますように♪

  • ボブらん🧸

    ボブらん🧸

    流産、、残念でしたね😢お察しします。
    年子良いですね😘
    お互い赤ちゃん授かれますように💓

    • 6月1日