※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

旦那様の女性関係等で不安や問題があったけれど、乗り越えたという方、…

旦那様の女性関係等で不安や問題があったけれど、乗り越えたという方、産後も女として見てもらってるなと感じている方は、何かご自身なりに努力されていますか?心掛けている事や夫婦円満の秘訣があれば教えて下さい☆

コメント

🦖🦖

お互いたくさん乗り越えてきました(笑)

私は毎日ではないですが(かなりズボラ人間です)
お風呂上がり髪のケアをしてアイロンしてサラサラ髪にする
顔、体の保湿をきちんとする
ムダ毛処理
ですかね🙆🏼
夫婦円満の秘訣は
妥協、期待しない、思いやり、感謝
です✨

• 花冠*°

花冠*°

妥協、期待しない、思いやり、感謝…✨なるほどです!!(*^^*)
    言葉の意味をかみしめてしまいますね✨
    コメントありがとうございます!

• 6月1日
  • 🦖🦖

🦖🦖

あ、後相手に求めない
    です(笑)極力一人でやるって思って何事もこなすようにしてます👍w

• 6月1日
  • 花冠*°

花冠*°

私は家事育児は自分でやってしまった方が・・・と思い、頼っていないのですが、心が依存してしまっている様な気がします(>_<)
    惚れた方の負けですね・・・💧
    返信ありがとうございます✨

• 6月1日
a

女として努力とかはないですが
旦那の1番の味方でいようとは思ってます女関係も昔はゴタゴタでしたが今ではさっぱり😊
辛い時もありましたが誰よりも分かって支えて受け止めてる自信はあります!旦那にも気持ちが通じて大切にしてもらえてるって勝手に思ってます笑

• 花冠*°

花冠*°

とってもステキですね✨
    心構えが素晴らしい!!
    コメントありがとうございます(*^^*)                                                               

• 6月1日
はるえ

知り合いは、浮気をされましたが、
割り切り、離婚をしなかったです。

知り合いの前妻は、浮気をされ、
会社へ電話をしたり、色々あり、
離婚してしまいました。

なんか、短気は損気だなあ

• 花冠*°

花冠*°

内容や回数にもよるのでしょうが、以前こちらで質問した所、旦那の浮気や風俗発覚後、許したという方が多数でした。
    旦那はATMと割り切っている方、惚れた方の負け・・・と嫌いになれずに一緒にいる方がいらっしゃる様ですね(>_<)
    短気は損気!なるほどですね💡
    コメントありがとうございます✨

• 6月1日
やっちゃん

個人的にはまだ乗り越えられていませんが気にしていないようにしています、、

• 花冠*°

花冠*°

許す事、忘れる事は出来ませんよね。ふとよぎるというか・・・
    うちの場合は、里帰り中の風俗でした。
    現在も出張や飲み会等で家を空ける機会があると、万が一の可能性を考えてしまい、不信感が募ります・・・(>_<)
    コメントありがとうございます✨

• 6月1日