※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

女の子の肌着の着せ方について教えてください。フリルがついた肌着は普通に着せてもいいですか?スカートをはかせるときはインしているイメージで合っていますか?

似たような質問ですみません!
女の子の お洋服の着せ方を教えてください⭐

このようなボディタイプの肌着は、インナーとしてではなく、普通に着せてしまっていいのでしょうか?お袖がフリルっぽいです!

下にスカートとかをはかせるとなると、インしてるようなイメージではかせるので合ってますか^^;??

コメント

ままり

私なら白、青、デニムのワンピース(袖なしジャンバースカートなど)のインナーとして使います😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

なるほど!ワンピースのインナーいいですね⭐お袖も見えるし!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 6月1日
N

インして履かせるので当たってますよ♪

• N

N

可愛いですよね😍❤️

それか、長めの靴下?薄い生地のを履かせるのも良いですね♪

• 5月31日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

かわいいですよね⭐
    やはりインでおかしくないんですね(^^)d 当たり前ですが、大人はやらない格好なので悩みました!笑
    ありがとうございます!

• 6月1日
もふ

こんな感じの肌着に、レギンスはかせたりしてます😊
インしてる感はやっぱありますが、それも可愛いかなと思いますよ❤️
被せるタイプのスカートとかでも可愛いと思います!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

レギンスでもOKなんですね⭐
    そうなんです、インしてるのがおかしいのかどうなのかがわからず、迷ってました(^^ゞ
    スカートも合わせて見てみます⭐ありがとうございます(*^^*)

• 6月1日
ねこばす

他の方と同じくワンピ系と合わせると可愛いと思いました😍うち無地で普通の袖ばかりなのでうちの子にも欲しいぐらいです笑

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かにワンピースと合わせるの、可愛いですね!!なぜか全くおもいつきませんでした⭐
    GAPのセールを知り、ついポチってしまいました(*´∇`*)

• 6月1日
  • ねこばす

ねこばす

お!?GAPなんですねぇ〜😍🎶🎶ネットでGAP検索してみよ〜😚子供の服とかすぐポチりしちゃいますよね☺️

• 6月1日
Hi

可愛い〜😍💗私も欲しいです!!

最近 毎日 こんな感じです♡

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

画像ありがとうございます!分かりやすい(^o^)
    インでも赤ちゃんがやるとすごくかわいいですね⭐フリルのパンツ探してみます!
    ありがとうございます(^^)d

• 6月1日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

カボチャパンツとかにインするとかわいいですよ😍大人じゃありえないファッションです🤣
あとは、デニムのジャンバースカートとかも合わせやすいです✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうなんです、インさせてもどうなるのかの想像がつかず迷ってました!
    かぼちゃパンツやワンピース、可愛くなりそうですね(๓´˘`๓)♡
    探してみます!!
    ありがとうございました⭐

• 6月1日