※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなつ
妊活

産後体調不良で二人目悩んでいます。仕事忙しくて疲れており、部屋もないためセックスが難しい。体重戻らず、妊娠リスクも心配。妊婦を見ると羨ましい気持ち。

二人目欲しいなーと思いつつ、、、
産後全然してません。
夫も私も仕事あるし、
毎日疲れてます(ToT)(笑)
賃貸で部屋もないし、
子どもが寝てる横でなんてできません(T△T)
保育園預けてまでしたいとも思いません。

産後太りも6㎏くらい戻らないし。
リスク高い妊婦になるから
頑張ってダイエットもしてるけど、、、
自分に甘いかもしれないけど、
私のやる気と妊娠確率は比例しない。
はあーー。経済的にも、身体的にも
もっと余裕がほしい。

最近は妊婦さん見かけると、
ただただ羨ましい。


質問じゃなくてスミマセン。


コメント

s。💓

うちも子供産まれてからは2年してなくて
旦那は朝帰りが多い仕事で年齢も38と衰えすぎてました、あそこが←
なので数打たないで排卵検査薬使用して月に2、3回できたらよしとしようでした😅
部屋は息子寝室に寝かせて、こっちは隣の洋室でさっさと終わらせてました(笑)

  • さなつ

    さなつ

    居間と寝室が繋がってまして、すでに3歳前でして、言葉も理解できてるから寝てたとしてもなんか抵抗あって😅
    ドア締め切ってさっさと!てな感じがいいですかね😣😣
    二人目計画もしっかり話し合ってる訳じゃないのでまず話し合いを頑張ります(^_^;)(笑)

    • 5月31日
Tumugi

うちも、あまり出来てなくて
でも二人目希望してるので
ゆったりと妊活してます。

といいつつ
妊婦さんみると
羨ましいと思ってしまう
自分に嫌気がさすときも
ありますが(^^;

  • さなつ

    さなつ

    私はまだ妊活すらスタートできてないです(ToT)
    やっと生理が整ってきたので、夫と話し合いながら進めたいとおもいます👍
    私も自分に嫌気が差すときあります。
    本当に今はただただ妊婦さんが羨ましいですね(*_*;

    • 5月31日