※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ファッション・コスメ

和歌山県岩出市でおすすめのマツエクありますか(´・ ・`)?岩出市よりの和…

和歌山県岩出市でおすすめのマツエクありますか(´・ ・`)?
岩出市よりの和歌山市打田でもかまいません😖
個人でしているところにいってたんですが
2週間でとれてしまいます😵💦
長持ちするところで
おすすめあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

m

岩出市中黒のマツエクポジィさんおすすめです🎶
西松屋の目の前くらいです👍
個人差あると思いますが私は2ヶ月くらい付いてるなあという感じくらいは持ちます✨
いつも上下お願いしますが、上100本下付け放題で6000円くらいです😍

• T

T

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    2ヶ月もですか!!すごいしかも上下6000円は安すぎますね😳💜
    めっちゃ近いので是非行きたいと思います😍ありがとうございます💜💜

• 5月31日
  • m

m

電話に出くれるのは奥様なんですが、施術してくれるのが基本旦那様なので珍しく男性の方です✨
    ただもう十何年マツエクだけやってるみたいなのでめちゃくちゃ上手いです💓
    もし男性なのが気にならなければ是非😍👍

• 6月1日
  • T

T

今日は早速予約の電話させてもらいました😍旦那様なのか男の人が対応してくれました😳行くのが楽しみです💕ありがとうございます😍

• 6月2日