※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器の使い方が分からず困っています。コツを教えてください。

ベビースマイルの鼻水吸引器使っている方、コツを教えていただけませんか?
最近鼻がふがふが言うので買ってみました!今日お風呂上がりに初めてやったのですがいまいち取れず…。
まだ小さいのでボンジュールという付属の長いノズルをはめてやりました。でもそれすら大きく感じてしまい、小さい鼻にどれだけ入れていいものか分かりません💦説明書通りにつぶして入れてから広げて、とやりましたがあまり突っ込むのも怖く奥までしっかりは入っていません。
向きを変えながら吸ってもみましたが、手応えはあまりなかったです。やめたあとに鼻の外側が少し赤くなってしまったり、スッキリしていないのかちょっとぐずったりしてしまい、申し訳ない気持ちです😭
子供のためにも手早く上手いこと取ってあげたいです!コツを知っている方助けてください🙇

コメント

トミー

うちもボンジュール使ってます!
鼻の外側から押さえて密着させるといいですよ🎵🎵

• まっち

まっち

外側ですか!!中に突っ込まなくていいってことですね?
    早速試してみます!ありがとうございます✨

• 5月31日