※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
ファッション・コスメ

福岡市のオススメ美容院ありますか?また、自分が美容院の間、子供はどう…

福岡市のオススメ美容院ありますか?また、自分が美容院の間、子供はどうしてますか?

コメント

はーちゃん&いろちゃん

年齢にもよりますが...私はまだ下の子妊娠中で上の子4歳で、キッズスペース完備の所に行きましたよ。その時は子供も一緒にカットしたのですが、先に終わって私のカットを待ってる間、ジュース出してくれたり、カットの時からDVD 流してくれたり、オモチャで遊んで待ってました。2階を完全に親子スペースとして使っていたので、他のお客様を気にしなくて良かったので、今もずっとそこ使ってます。
さすがに今は下の子小さいので、旦那が休みの日か実母が預かってもらえる日に行ってます。
ちなみに美容室は鳥飼にあります。

もも

私もキッズスペースあるとこ行きます(^_^)赤坂に、スーリール赤坂ってとこあって、そこはキッズスペース付きの個室だし、とても親切にしていただきましたよー(^_^)

みこ

東区のトリップというところに行ってます!キッズスペースがあるのとスタッフの方達も子供になれてるので連れていきやすいです☺️
基本は旦那には上の子を頼んで
下の子を連れて行ってますᕱ⑅︎ᕱ"

• おせきはん

おせきはん

ありがとうございます

• 5月31日
まあさん

旦那が見れるときに行きます😆
なかなか予定が合わず
行けないときはもう自分で
切ります( ˙꒳​˙ )笑

• おせきはん

おせきはん

自分で切りますか!(笑)

• 5月31日
  • まあさん

まあさん

自分で!😂🙌
    意外といけます😋

• 6月1日
なぁ

個室サロンなので野放しでも大丈夫です^ ^リラックスできるのも良いです!!!!ネイルも一緒にしてもらえたりするので、女子磨きは一気に終われるしおススメです!!
お店は博多区?中央区?キャナルの橋渡ったところにあるラシュシュと姉妹店舗のラジットです。
オーガニックのもの使っていたりするので妊婦さんとか、気にされてる方とか肌が弱い方でも安心です✨

kotamama

今泉のヴィコロは保育士さんがいて
みてくれますよ!カラー上手でした!