※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを検討中です。色々な種類があって迷います。使い心地や持ち運び用のカバーは必要ないです。生後3週間くらいから使えるでしょうか?

ベビービョルンのバウンサー持ってる方!

購入を検討しています(o^^o)
ですが色んな種類があって迷います。
メッシュ、ソフトなやつ、最新カラーのやつ、
今治タオルカバーがついてるやつ、などなど…

みなさんは何を使ってますか☺️?
使い心地はどうですか☺️?

本体だけでいいので持ち運び用のカバーなど
要らないと思ってます。

生後3週間くらいで自宅に帰るので
使うのはそのくらいになるのですが
大丈夫でしょうか(ToT)??
だいたい1カ月くらいからですよね😭?

コメント

♡♡♡♡

はーい🙋🏻‍♀️
メッシュのグレー使っています😊💕

うんち漏れした時など、洗いやすいし乾きも早いです😊他の使ったことないので、わかりませんが💦笑

私は1ヶ月経ってから使いだしましたが、バウンサー様様で本当に役に立ってます😌💓

  • やんやん

    やんやん

    今からの時期やっぱりメッシュがいいですよね😉!
    上の子がいるのでリビングにいる時の置き場所として考えていました!

    • 5月31日
ママリコママリ

1ヶ月なってから徐々に使いました😊
メッシュのものです。

いつも機嫌良くしてますが、
うちの子はバウンサーに飽きるのも
早いです😅
横に卓上メリーを置いていると
しばらくは遊んでくれます🙆

様子見て使ってあげるといいと思います!
私は1ヶ月健診を目安に使いだしました!

  • やんやん

    やんやん

    やっぱりメッシュですか☺️
    上の子がいるのでリビングにいる時の置き場所として購入検討してました!
    同じ商品でも色々種類があってびっくりです‼️

    • 5月31日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    うちの子は12月生まれなので
    使い始めはタオルをひいて使ってました😂
    これから良さそうですよね🎶

    私はアカチャンホンポでお買い得だったのでメッシュ一択でした✨

    • 5月31日
  • やんやん

    やんやん

    冬だとメッシュ寒そうですよね😅
    楽天で買おうと思ってるのですが色んな種類があり迷ったので😭
    実際に見に行ってみようかな💦

    • 5月31日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    種類豊富なの嬉しいですが
    いざ選ぶとなると大変ですよね😅

    実物見た方が決めやすいかもですね🎶

    • 6月1日