※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

昨夜からパンツが水っぽくなり、繰り返し濡れる症状が続いています。病院でおりものと言われましたが、破水かどうか不安です。高位破水はビショビショになりますか?

昨日の夜中にパンツが水っぽいもので濡れていて、
ふいてもすぐまた水っぽいものが。の繰り返しで
でも量は少量だったので高位破水かな?と思い、
救急で病院に行ったのですがおりものと
言われてしまい帰ってきました。
また今、パンツが濡れてることに目が覚め、
案の定また水ぽいものでパンツがわりと濡れていました。
ずっと出続けてるわけではないですし
尿もれではないのですが、
昨日もおりものと言われてしまったので
よくわかりません。
破水だったらビショビショになりますよね?
高位破水はどんな感じですか?( p_q)

コメント

❁ひなこ❁

私もおりものだと思い一応病院に電話し、来るように言われたので行きましたが高位破水でした!!
最初尿漏れかな?なんて思っていたのですが、量はおりものシートが濡れる位でした!!

  • cocona

    cocona

    昨日おりものと診断されたのですが
    今日も水ぽいもので
    パンツが一面濡れていて、、

    おりものシートは全部濡れてるのですが
    よくわかなくて。。

    昨日の今日なのでお昼まで
    あまりにもおかしければ
    病院行くのは
    少し様子みてみようかな、とは思っています。。

    • 11月9日
はるたんmama

寝ていたら

チョロっと水が出る感じがして起きて
病院に行くと高位破水でした(>_<)!

出てもすぐ止まる感じで
出る感じがしてから
病院に行くまでは全く出る感じもなくて、検査をしたら
破水でした。

なのでビショビショという感覚はなく、

あ、なんかでた。破水?って感じでした(>_<)

  • cocona

    cocona

    私も昨日そんな感じで病院行ったら
    おりものと診断されてしまいました。。

    今日は昨日に増して、
    量が増えていて
    パンツ一面濡れているのですが、、
    高位破水とおりものの違い、
    ほんとに難しいんですね。

    お昼まで様子見てみたいと思います。
    ありがとうございます(つд⊂)

    • 11月9日
deleted user

私は起きている時にチョロチョロと濡れていて
産婦人科に行ったんですけどお風呂の残り湯が入ってるかおりものと言われ同じく帰らされました(´・-・`)
が、次の日微弱陣痛が来て高位破水だったのか!と思いました。
高位破水だと検査反応が出にくいみたいです××

  • cocona

    cocona

    次の日も病院行かれたんですか?( p_q)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きました!
    陣痛の間隔が10分になったので(∗•ω•∗)
    チョロチョロ濡れた日の夜中か
    翌日の朝方におしるしもありました!

    • 11月9日
あっぽん

あたしは
お風呂上がりに
チョロチョロ出てたんで
病院電話したら
破水でした(´・ω・`)

下着が何もしてないのに
ビチャビチャで拭いても拭いても
出てきて
って感じです…

ドバーって出るイメージが
あったので
ビックリでした(´д`|||)

もう一回、病院に
電話か行くかした方が
いいかと思います♪

  • cocona

    cocona

    今一旦、水らしきものは
    止まってるのですが
    ずっと出続けてた感じでしたか?(つд⊂)

    昨日の今日でちょっと気まづくて
    、、( ´•̥ו̥` )
    昼までとりあえず様子みて
    それによって病院行こうかなとは思っています。

    • 11月9日
あっぽん

動いたら
ちょっとずつ出る感じ
なんで
初めは尿もれって
思う程度でしたよ♪

でも、じっとしてると
出なかったですよ♪

  • cocona

    cocona

    あれからビシャっと出て、
    病院行くと破水していました。
    入院になりました(´д⊂)♡


    コメント頂いた皆様、
    ありがとうございました。
    がんばります!!!(´;ω;`)

    • 11月9日
あっぽん

そうなんですかぁ♪

大変だと思いますが
頑張ってくださいv(・∀・*)