※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いでたまりません。先程仲良しをされそうになり私生理に…

旦那が嫌いで嫌いでたまりません。少し長くなります汚い言葉も出てくるかもですすいません。先程仲良しをされそうになり私生理に何故かなりあまり体調が良くなくて断りました。そしたら、なんか三日前から思ってたんだけど俺お前と一緒いてなんかメリットある?と言われまあ確かに旦那は仕事へ行きちゃんとお金を持ってきてくれ何一つ不便はしてません。ですが主婦の私は家事掃除育児くらいしかなくご飯も旦那が帰ってきたらすぐ出せるしいつも部屋も綺麗な状態だし洗濯も毎日やってます。旦那の要望が3つあり1.釣りが旦那は好きなので私に捌いて欲しい。2.フェラがうまくなって欲しい(汚い言葉ですいません)3.文句を言わないで欲しい。お恥ずかし話私は魚を捌いた事なく一度や二度捌いたことはありますが絶対に旦那が捌いた方が早いしましてや息子もギャン泣きされたら私がもし捌いてたらすぐ抱っこできないし、捌いた所でその間子どもの面倒見てくれるのとしても自分はずっと携帯ばかり触って、自分が好きで釣りに行ってるんだからお前が捌けよと思います。2の場合もさっきもそれで喧嘩になり、ちゃんと私が体調いい時はやってるしなかなかいかない時は外出しで旦那の性欲処理は出来ているはずです。断ってはいけないんですかね?断るとすぐ不機嫌になるし、セックスレスとか毎日口でしてとか言ってるけど先に寝てるのは旦那で自分がセックスレスになる原因を作って、すぐあー浮気しよやら言ってきてじゃあしてこいよと。なんか旦那が浮気しようが何も思わなく好きという感情が無くなりつつあります。3も、俺に文句を言わないで欲しいとか私も文句は言いたくないし、こいつにいうだけ無駄だと思ってます。けど脱ぎ散らかされ、やればやりぱなし疲れます。たまに実家へ一週間ほど帰り家に帰ると恐ろしく汚れており嫌になります。こんなんで文句を言わないのは流石に私もストレスが溜まります。ただ自分の思い通りにならないと嫌な人で今更なぜ結婚してしまったんだろと。結婚生活って相手にメリット、デメリット求めるんですか?なんか凄く疲れました。読んで下さりありがとうございます。

コメント

ゴンちゃん

旦那様はわがままな子供のようですね。
妻は子供を育てながら夫を敬い立てて満足させ反論は許さないっていう、亭主関白なのが理想なのでしょうか?
3ヶ月の子どもがいるのに、自分のことしか考えていらっしゃらない様に思えます。
結婚し、幼い子供がいれば、趣味などの時間が減ることも当たり前ですし、自分の思い通りに行くことなんて少ないと思います。
質問者さんは、掃除洗濯育児をしっかりしてくれているし、趣味の釣りに行くことも認めている
…結婚しているメリットは十分あると思いますけどね。
フェラが上手くなってほしい、なんて、本当、は?って思います。笑
質問者さんは十分尽くしていると思いますけどね…
私はそんなこと言われたら、思いっきり反論して2度としてやりません!笑

• ♡

コメントありがとうございます。
    離婚になり離婚届を玄関に置いて行きました。
    凄く悔しいです。

• 11月9日
  • ゴンちゃん

ゴンちゃん

離婚されることになったのですね。
    お子さんは質問者さんが、育てられるのですか?
    これから大変だと思いますが、質問者さんの幸せを願っています。

• 11月9日
  • ♡

そうです。私が育てます!
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 11月9日
★琉生★

中身がお子様な旦那さんですね。

離婚して慰謝料、養育費を払う覚悟があるんでしょうか。

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね笑
    まだ息子は三ヶ月しか経っていないのに仲良しの時ゴムは萎えるからピルを飲んで欲しい。と言われ半年まで母乳で栄養、免疫をとれるのに早く産婦人科行って来いと。全く息子の事を考えてない。
    人のコンプレックスをいろんな人に言って、否定しかされなく。俺は浮気するよやらセフレが欲しいやら…そんな事言われ続けたら文句を言いたくなるのは普通ですよね?
    養育費は2~3万は払ってくれますけど慰謝料は絶対にくれません。
    少し愚痴ちゃいました(´×ω×`)
    ごめんなさい!

• 11月9日
★琉生★

そんなクズ旦那離婚しちゃいましょう!
子どもがいるのに何いってんだか。

いっそ浮気でもしてくれた方が慰謝料莫大に取れるのにー!

• ♡

離婚します!
    こんな仲が悪くお金の為ってだけで一緒に居ても子供に可哀想な思いをさせちゃうので、、
    ほんとそうですよねー笑
    まあ金以外なんの魅力も無いんで女に上手く利用され捨てられるでしょう笑😃

• 11月9日