※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

久喜市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹がひどくなってしまったので受診したいです。

埼玉県久喜市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください!
乳児湿疹がかなり酷くなってしまったので受診しようと思っています。
お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

モコ

こんにちは。
幸手に遠藤医院という、皮膚科で有名な病院ありませんか?
久喜からなら、行ける距離かと思います。
ご存知かもしれませんが…びっくりするほど、混んでるので、お子さんの診療に向いてるかはわかりませんが😅

• みー

みー

ありがとうございます。遠藤医院、聞いたことあります!でもそんなに混んでるなら良さそうですね😊♩教えていただいてありがとうございます♩

• 5月31日
  • モコ

モコ

小児皮膚科があるかはわからないので、調べてみてくださいね✨
    早く良くなるといいですね。
    お大事に💕

• 5月31日
ゆーmama☆

ますだ皮膚科いいですよ!

• みー

みー

ありがとうございます。検索してみます(*^ω^*)

• 5月31日
はらぺこ🐛

久喜のヨーカドー近くにあるますだ皮膚科も先生が感じいい男の先生ですよ(結構混んでいるので時間がかかるかもしれませんが💦)

• みー

みー

かかるならやっぱり良い先生がいいですよね😊混んでるのは人気がある証なのでちょっと行ってみます!ありがとうございます♩

• 5月31日
かたかな

ますだ皮膚科がいいですよ〜市外からもきます!

• みー

みー

市外からも来るなんて人気ですね😃行ってみます!

• 5月31日
ha-ta ∞

ますだ皮膚科いいです!!

ついこの間もやけどでお世話になりました(´・ω・`)web予約もできるのでいいですよー

• みー

みー

ありがとうございます♩ますださん人気ですねーΣ(゚ω゚ノ)ノ来週早速行ってみます!

• 6月1日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

はい是非!でも結構混むので早めオススメです!

• 6月1日
k.r.m@mam

上の子が皮膚弱くて、皮膚科色々通った結果、混むの覚悟でいくなら他の方の回答にもあった幸手の遠藤皮膚科か、久喜のますだ皮膚科クリニックです!
私的には、幸手の遠藤皮膚科さんは混むけどすごく良くて、通っていました🙌
久喜だったら駅前のひまわり皮膚科さんも良かったですよ💁‍♀️

• みー

みー

遅くなってすみません🙇
    遠藤さん評判いいですよね!
    ますだ皮膚科さんも他の方の回答からも評判良いのがわかりますね😉

ひまわり皮膚科さんははじめて聞きました🌟そちらも調べてみます!ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月8日