※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日は1ヵ月振りの検診だった(ฅ'ω'ฅ)♪BPD59.3EFW837gの25w4d相当まで順…

今日は1ヵ月振りの検診だった(ฅ'ω'ฅ)♪
BPD59.3EFW837gの25w4d相当まで順調に成長👏🎉
エコー中かなり元気に動いてて目もパチパチさせてて可愛かった〜(・o・)!!
おしゃぶりみたいな事もしてた🎵
スクリーニング検査も別室でドキドキだったが脳とか心臓とか諸々異常なしでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
💴3.000したけど、安心を買ったと思えば安いね☺❁
性別も今回も女のコ👧かな?頂きました٩(๑^o^๑)۶󾭠
帰りにラーメン食べて🍜検診日恒例の夜ご飯はお弁当屋さんのお弁当〜💓🍱
楽ちんありがと〜( ´^q^`)

コメント