※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
サプリ・健康

【産後ダイエット一緒にがんばりましょ〜!】先ほどGUで欲しかったデニム…

【産後ダイエット一緒にがんばりましょ〜!】
先ほどGUで欲しかったデニムを買ったらウエストとお尻周りがパツパツでみっともなかった(´;ω;`)
(背が低いのでこれ以上大きめのものだと裾が長く引きずってしまう)
娘が産まれてもう1年…あと5キロが落ちない!
お腹はぷよぷよ、くびれはどこへ…?
お尻もデデーン!とデカイ!そして垂れている…
もうすぐ夏だしダイエット始めます!!
今回こそは、今回こそは!痩せるぞ〜!

みなさまのこんなダイエットしてる!がんばってる!っていうものを教えていただきたいです\( ˆoˆ )/
私はとりあえず腹筋から始めます!
一緒にがんばりましょ〜!!

コメント

きむ

スクワットしたり足パカしてます!!💪

ゆありとmama

私も産後ダイエット中です!
娘の時は妊娠前の体重(それでも大分ぽっちゃり)までは戻したけど、息子産んで5ヶ月!やっと妊娠前より痩せました!が、
まだまだ胸を張れる体体型ではない。。

エアフラフープと腹筋でウエストは少しひょっこりはんして来てます(笑)
でも産後の腹のたるみが。。
お尻も痩せただけで垂れてピーマンの形(笑)
ぷりっとした丸いおしりになりたいです!
私もちびすけなのでSサイズの服着れるようになりたい。。

みーちゃん

私もここ最近ようやく危機感を覚えました😱きっかけは、腹筋ができなくなっていたことです(笑)

とにかく腹筋頑張るのと、娘を抱っこしている時にスクワットしたりしてます😂
ほんとあと5キロが落ちないし、くびれなんてないし、太ももが太すぎて妊娠前の服が何一つ似合わなくなりました😂😂😂