※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

授乳しやすいパジャマを探しています。暑がりで、半袖か長袖か迷っています。個室でクーラー調節可能。赤ちゃんは湯たんぽ使用可。

入院中のパジャマについてです!

6月後半〜7月頭くらいに出産予定です😃
パジャマなのですが、授乳しやすい前開きのものを用意しないといけません。
この時期だと、半袖、長袖どちらがいいでしょうか💧

ちなみに暑がりです。
個室なのでクーラーは自分で調節できます。
母子同室で、赤ちゃんは湯たんぽ使えます。

コメント

きなことたこ

半袖のパジャマに、前の開くカーディガンをお持ちになるといいと思います!

mmmmmm

6月25日予定で半袖にしました♥️

aamama

私は、パジャマ必要とは言われましたが結局病院が用意してくれた服着てました!それは長袖でした!
ちなみに7月後半に息子を産んだのでそのときはそれで平気でしたから長袖でも平気かなとは思いました(^^)

あたしは27日が予定日です😊同じく暑がりなので半袖にします😆

なまにゅるこ

病院内はかなり暑いので半袖をオススメします‼️

まい

私は去年の8月に出産しましたが、半袖の授乳パジャマを持って行きましたが、薄手の長袖のロングカーディガンも一応持っていきましたよ😊あったら、朝晩は便利でした😊

(*・ω・)

1人目の産後、熱があって暑かったので今回は半袖しか用意してません😊

はじめてのママリ

授乳したり、赤ちゃん抱っこしたりしてると体温が上がるので半袖でいいかと思います!

1枚羽織ものがあるといいかもしれないです😄