※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者マーク🔰
子育て・グッズ

7ヶ月後半から夜中に泣くことがある息子について、夢を見ているのか、うなされているのか気になります。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

もうすぐ8ヶ月になる息子がいます!
最近は自分の意思が表情に出てきて
たまに嘘泣き?する時があります😂笑
それもまた可愛いのですが…。💓

ところで質問なんですが
7ヶ月後半から夜中に寝ていると夢を
見ているのか?うなされているのか?
一瞬ですが泣いたりします(>_<)
みなさんのお子さんはこーいった事はありますか?あった時はどう対処してますか?😢

コメント

りーな。

8ヶ月の息子がいます!
息子も嘘泣きを覚えました!可愛いですよね(笑)
私の息子も一瞬泣くときが度々ありました。
その時は様子を見て寝るまでトントンしたり、声かけたりしています!そんなのをする暇もなく寝るときは見ているだけです(*^^*)

  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    嘘泣きの顔可愛いですよね😂笑
    思わず抱きしめちゃいます…笑い

    やっぱりあったんですね!
    今は減りましたか?😣
    夢を見てるのか、眠りが浅いのか(>_<)

    • 11月9日
  • りーな。

    りーな。

    可愛いですよね♡
    今は逆に増えちゃいました(^-^;最近は寝方がフィットしないみたいで(-ω-;)

    • 11月9日
  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    増えちゃったんですね(>_<)!
    寝方が安定してないのわかります!
    最近はうつ伏せになってみたり戻ってみたりして結局泣く😭笑

    • 11月9日
  • りーな。

    りーな。

    ウチも昨日の夜そんな感じでした(^-^;何か可哀想に思えてきますよね(v_v)

    • 11月9日
  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    そうですよね(>_<)、
    セブンシーさんのお子さんは夜は何時頃寝付いて朝は何時頃に起きますか?😌

    • 11月9日
  • りーな。

    りーな。

    今は夜8時~9時には寝て朝は5時半には起きます(>_<)生後4ヶ月頃から夜は寝るのが早かったです!
    初心者マークさんはどんな感じですか?

    • 11月9日
  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    うちは早い時は8時半で
    最近は9時半が安定してきました!
    朝は目覚まし時計が身体の中に入ってるんじゃないかって疑うほど毎日7時に起きます😌

    • 11月9日
  • りーな。

    りーな。

    グットアンサーありがとうございます♡
    大体寝る時間は同じぐらいですね(*^^*)ウチも先週までは7時ぐらいまで寝てくれていたのに(;_;)羨ましいです。。
    お昼寝は何時ぐらいにどれぐらいされますか?
    質問ばかりすみません(>_<)周りに同じぐらいの赤ちゃんが居なくて(T-T)

    • 11月9日
  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    朝早いのは少しキツいですよね(>_<)同じ時間から寝る訳にもいかないし😭!大丈夫ですよ💓
    お昼寝は大体調子がいい時で1時半〜4時5時まで寝ています(^^)
    リズムが悪いと3時〜6時くらいです(^^)6時過ぎると無理やり泣いちゃっても起こしてます😂

    • 11月9日
  • りーな。

    りーな。

    結構寝てくれるんですね!ウチは朝9時~11時とお昼の2時~3、4時ぐらいまでです。お昼過ぎからのお昼寝は30分で起きちゃうこともあります(;_;)

    • 11月9日
  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    まとまった時間に寝てくれると
    助かるんですけど(>_<)、
    たまに私も30分とかで起きる時もあります(^^)!

    • 11月9日
 みいらち

嘘泣き可愛い!!!笑

寝言みたいですよ^_^
うちは一瞬ならそのまま放置しています。

  • 初心者マーク🔰

    初心者マーク🔰

    本当に可愛いです♡
    あの、への字の口がまた愛くるしいですよね😳💓

    寝言なんですね😳!!
    うちも一瞬なんですがそれを5.6回繰り返すので寝れてるのかな?って不安になっちゃいます(>_<)

    • 11月9日