※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

佐川急便の独り立ち研修は泊まり込みではないですよね?どのくらいの時間…

前も同じような投稿していますが、すみません(´;Д;`)
佐川急便の独り立ち研修は泊まり込みではないですよね??どのくらいの時間帯までやるんだろうと思いまして💦もし佐川急便で働いてる方などいたら教えてください😢あとトラックドライバーよりミニバンドライバーの方が独り立ち研修するの日が早いと聞いたのですが本当ですか??旦那に聞いても教えてくれません😢
前に一度佐川急便の女の人とやましい事があったので。
批判的なコメントはやめてください、お願いします

コメント

ひろみ

ひろみ

佐川の事は、わかりませんが、私に置き換えて考えてみたんですが、旦那さんを疑いすぎる気持ちわかります。でも、お腹のパパは旦那さんですし、帰ってこなくても、帰りが遅くても、起きて顔合わせたら、昨日起きて待てなくてごめんねってひと言あると違ってくるんじゃないかな?
ちなみに我が家の旦那は2人目産まれるまで帰り遅いー、飲み歩くー、のダメ旦那でしたけど、家族会議何回かして、大変さと帰ってこない辛さを伝えました。あと、欲求不満で浮気するくらいなら風俗行ってプロにしてもらってきてと、お願いしています(笑)
何回か行ったことあるみたいですけどねー。黙認です(笑)

• 5月31日
  • あ

何回言ってもダメな人なんです、
    なに言ってもコソコソと女の人となにかしらしてきます、そんな人と結婚してるあんたはばかと言われますが、好きなので仕方ないんです、
    こっちは辛いんだよって言っても、
    あーそうなので終わらせてきます、
    妊娠してからもなんも変わらず、つわりが辛い時心配もしてくれないそんな人を好きになってしまったので余計に執着しちゃってるんです私。😢

• 5月31日
  • ひろみ

ひろみ

そっか、辛いですね。
    今が一番いたわってほしいのにー。ですよね。
    て言うか、そのコソコソしてるのってばれちゃってるんですね。それも嫌ですねー。お金かけられないと思うけど、無料の離婚相談とか行って話聞いてみるのもありかもですねー。
    関係ない人から言われることって以外と飲み込めたりするから。

• 6月3日
ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしが働いてたころは正社員のみ研修センターへ泊まりでありましたよー😅
日数の違いはもう覚えてないですが😅

• 5月31日
  • あ

それは新人研修ではなくて、独り立ち研修ですか!???
    佐川急便で働くのはやっぱり、大変ですか??😱

• 5月31日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あ、それとはまた別の支社での研修のほうですかね❓

今は2人で回っていて、その後の研修ってことかな😥

それなら支社のみで泊まりはなかった気もしますが...
    わたしももう五年近く前になるので変わってるのかもしれませんが😅

• 5月31日
cha

cha

旦那が元佐川でした!
聞いてみたら座学研修で二泊三日、
運転研修で二泊だったらしく計五泊で行ってたみたいです!←コレと別にも研修?があったみたいでどっちが独り立ち研修だったかはちょっと定かじゃないみたいで...💦
ミニバンのほうがすぐ研修は終わるみたいです😅
泊まり込み先も佐川の工場みたいなので同じ職場でやましい事があったら不安ですよね💦
3年前の話なので制度とか変わってて違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• 5月31日
  • あ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    その最初の泊まり込みの研修で出逢った女の人とやましい事してきたので、たまたま営業所は違うので良かったのですが、独り立ち研修でまたその女と会ったらどうしようと不安になってしまってます😞
    いやいや、本当詳しくありがとうございます😭💜

• 5月31日
ゆずぽん

ゆずぽん

どうしても気になるようでしたら、匿名で佐川急便の支社(旦那さんが働いている営業所ではなく、統括している支社とかありますか?)に、家族が働いている旨を伝え、独り立ち研修について聞きたいことがあります…と、問い合わせをしてみたらどうでしょうか?

• 5月31日
  • あ

そんな事できる性格だったら今頃
    してます😂かなりのコミュ障なので
    いざ電話するってなると私頭混乱しすぎて黙り込んじゃうタイプなので、そー言う所直したいです。。

• 5月31日