※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モヤモヤするのでまた質問させて下さい。授かり婚で入籍してから1年経ち…

モヤモヤするのでまた質問させて下さい。


授かり婚で入籍してから1年経ちます。
1度もセックスしていません。


くっついていっても、キスしても嫌がられ
何回話し合っても、今は子供が1番だし
家族としか見れないと言われてきました。
「家族として仲よかったらいいじゃん。」

と言われてずっと拒否られてました、、、


2週間前、風俗のポイントカード5枚ほど
回数でいうと13回くらい行ってるのが出てきて
これは前からのもので
「出産前、出産後2回ずつほど行っていた。」

とのことでした。

1度は許したもののその後も普段の態度から
「ほんとに反省してるの?」って
思っちゃうことばかりでなかなか許せずにいます。


1年間ずっとスキンシップ頑張り続けてた日はなんだったんだろって思う日々です。

みなさん、風俗通い発覚したら許せますか?
どんな制裁を受けさせますか?

ちなみに昨日旦那の携帯にGPS 同意でつけて試してみたのですが
常に疑ってる自分に疲れたので辞めました。。😭
ご意見よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

ぬん

許しません。
とりあえずわたしが実家に帰ります🙌🏻

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    発覚4日後もともと実家に帰るの決まってたので帰ってたのですが、毎日友達や一人で飲みに行ってました。それを平気で報告しにきて、ほんとに反省してるのかな?って思ってしまって。

    「飲む時間は2.3時間にしてるからいいじゃん」と。
    これって普通ですか?

    • 5月31日
  • ぬん

    ぬん

    えー、絶対反省してないですね🙌🏻
    ありえません。
    子供がいなかったら離婚しますが子供がいるのでそこはちょっと踏み出せないから余計に腹が立ちますよね😑
    わたしならお小遣いを減らしていけないようにするとかクレジット預かるとか提案してみます!

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    今、旦那が財布を握っており、給料も貯金も知りません。プライベートだからと。

    夫婦としてどうなの?とこれを機に話し、私が管理するからお小遣い制にしよう、と言うと、
    「俺が今まで頑張ってきたものだから。公開したり渡すのは無理」と言われました。
    次したら公開すると誓約書書かせたのですがやっぱり納得できずにいます😭

    • 5月31日
  • ぬん

    ぬん

    そうなんですね!
    給料も貯金も教えへんとかなんのプライド?て感じですね😫
    誓約書書かせたならとりあえず様子見るしかできないですね。

    • 5月31日
いちご

私は無理。。実家に帰りますw

  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    もともと実家に帰る予定あったので9日ほど帰ったのですが、毎日時短はしたものの飲みに行ってました。。
    反省が見られません

    • 5月31日
みことママ

風俗なら許せませんね。

私も全然、エッチなんてしてないし、今は息子が1番だからエッチしたいとも思えないです。

  • ままり

    ままり

    そう思えればいいのですが、スキンシップ0になり、こちらが頑張ってスキンシップとりに行ってると産後でしんどくてもやりたいとって思ってしまって😢
    性欲爆発とかではなく、1年もないとそう思ってしまうんです😞

    • 5月31日
ぴーちゃん

風俗でも本番するなら浮気と変わらないです!
私なら即離婚、慰謝料がっつり請求します!

  • ままり

    ままり

    子供がいないとすぐ離婚してました。
    実家に相談したら、今はぐっとこらえて離婚はダメと言われて、、😔

    • 5月31日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お子さんのためになりますか?
    仮面夫婦だったり不仲の親を見て育つ子の心は荒れてまっすぐ伸びません…

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    そうですよね。もう一度よく考えてみます。

    • 5月31日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あと、子どものため子どものためと我慢していつかそれが子どもにとって重荷になったり、自分のせいで…となると思いますよ💦
    離婚する、しないの理由をお子さんのせいにしないでくださいね。シングルでも幸せに暮らしてる人たくさんいますし☆

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    もう少し考えます。

    • 5月31日
🍏アップルパイ🍎

レス辛いですよね😭💦
すっごいわかります。
母親じゃなく女と見て欲しいですよね.
ましてやまだ新婚さんなのに!!
風俗通いは許しません
お小遣い減らしていけないようにします。

  • ままり

    ままり

    ほんとに何回も辛くて泣いて気持ちが伝わらないと言っても、なかったのでもう諦めようかなって時に風俗発覚でした。

    別の人とやり直したいってめちゃくちゃ思いますが、子供の顔見るとできなくて😢

    • 5月31日
deleted user

旦那さんはまだ独身の気ままな生活が忘れられないんでしょうかね。
日頃、会話をされていますか?旦那さんの会社の愚痴とか…

  • ままり

    ままり

    独身長かったし、周りの奴らもみんな行ってるし男だったら95パーセント言ってると開き直ってました。

    日頃は会話してました!
    「ほんとに仲良いじゃん!仲良いだけじゃダメなの?」と言われてから風俗発覚です。

    • 5月31日
マカロン

子供が産まれてから私が嫌になりました😅
出産前は絶対風俗もイヤ!って思ってたけど、今は求められるのがイヤで風俗でも行ってくればいいのにって思ってる自分がいます😨

そう思うのは、今だけですかね😅ちなみにレスではないですが…。

  • ままり

    ままり

    間違えて下に書いてしまいました😭

    • 5月31日
  • マカロン

    マカロン

    キスしても嫌がられ、こっちはスキンシップをしても拒否られる。話し合っても無理、それなら風俗カード見つけられるところに置いておかないでほしいと思います😥
    ままりさんのこと家族としても思いやってないように思います。
    このカードを発見して、ままりさんがどう思うか考えてほしい。

    お給料の内容も教えてもらえないってどうなんでしょう。。

    私なら考えられないです😭この人と一緒に暮らせない。家政婦じゃないんです。。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    あまりにも怪しかったので私が、カバンにあったカードケースを見てしまったのが原因です。
    以前にもベッドの棚のところにカードケース置いてて同じ風俗のカード見つけて喧嘩になったことがありました。

    そうですよね。ほんとにそう思います。

    • 5月31日
ままり

そんなふうに思いたいです😢!笑

頑張って頑張ってスキンシップ取ろうとしてても拒否された上に風俗だともう女として自信失っちゃって、、😢

A

んー、なんともいえないです。
家族として見れないなれもう仕方ないですよね。でも、私としてはそれも含めて夫婦だしって思うしなーと…女の人でも旦那さんがそう見えなくなったりする人いるし…まぁそれを発散する場所がないから仕方ないんでしょうけど浮気してるわけではなくてどうしても性欲はままりさんじゃ無理だって事なのかな…。
ただ、家族としても大事にしてくれてるならとも思ってしまいますがポイントカードとかわかるものは持ち帰らないでよって思います。私自身そう言うところで働いてましたがやっぱり既婚者が多いし中には奥さんからの断固拒否だったり家族としてしか見れなかったりでしたね…

  • ままり

    ままり

    家族として大事にしてるとはいえ、産前産後週5で飲みに行ったり夜中帰り。今思えば、ほんとに大事にしてるのかな?ってなるとこばかりでした。

    私の魅力がなくなったから、全部仕方ないんですかね…😞それが夫婦だからいいと1年目に思える器がないです。。

    • 5月31日
  • A

    A

    離婚する気はあるんですかね?まだ若いならその手もあると思いますよ。。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    旦那が普通の思考回路じゃなく、離婚何回も考えてます。でも実家に止められ、子供の顔見ると両親のわがままでこの子の親を失っていいのかなって思ってしまいます。。
    こんなことで離婚するの?そんなことされても離婚しないの?
    普通がもうわからなくて何が正解なのかわかりません

    • 5月31日
  • A

    A

    正直そこまで行くと我慢する必要ないですしそれを1番両親に理解してほしいですけどね。私ならあまえでもいいし子供に気づかれる前に別れますかね…たぶんママリさんのこと女性として見てくれる人いますよ!

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    今、義両親、私の父に全部さらけ出して会議して、お小遣い制にしてもらおうかなと考えています。
    それでも直らなければ離婚しようと思ってます。
    これは普通ですか?

    冷静に判断できなくて質問ばかりで本当にすみません。

    • 5月31日
  • A

    A

    それでもいいと思いますけど正直ご主人の気持ち次第でもあるのかなと…

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    旦那は離婚は絶対したくない、
    と言っていました。
    もう一度本人とも話し合ってみます

    • 5月31日
deleted user

客観的には37歳で24歳の子とデキ婚でしかも風俗通うって聞くだけでなかなか真面目に更生させるのは難しいな〜と思いました。
37まで独身だったにはそれなりの理由があるだろうし、男性は時間とお金があれば遊びたい人が多いですから独身貴族を楽しんでたタイプなのかな、と。 多分本人はそんなに悪い事だという意識はないと思います。
うちは風俗はお金が発生してれば浮気ではないが、性欲にお金使うならもっと給料稼いでから行けと言ってます。
同時に家庭内での権利はゼロだと思えと。
ままりさんが努力したところで変わらない気がするので覚悟をして結婚生活を続けて行くか一切お金を持たせない事だと思います。

  • ままり

    ままり

    婚約して同棲してから授かったので、旦那にも少しは親になる覚悟があるのかなって思ってましたが、入籍した途端変わりました。今しかない!とばかりに飲みに行き、産後も続きました。
    見る目なかったです。

    お小遣い制にしてほしいと言ったのですが、給料はこれまで頑張ってきた証だから公開したり預けられないと言われてしまいました。。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんのお給料知らないんですか??
    お子さんの貯金や学費などやりくりするには旦那様のお給料知らないとできないですよ!

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    給料知りません!
    私たちは職場で出会ったのですが、旦那の部下と私が昔一緒に働いており、その人にオレの給料をバラされたくないから教えない。と言われました。
    家族なのに信用なさすぎですよね…

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    学資保険は旦那が契約して、その分私の生活費から抜かれてます。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活費バラす嫁がどこにいる!って感じですね。。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとに信用されてない証拠ですよね。。もう一度よく話し合ってみます。ありがとうございます!

    • 5月31日
ぴろり

私なら、風俗とか別に気にしないです😅たかが風俗嬢ですよ。制欲処理の相手にヤキモチとか妬かないです。客は既婚者のが多いし嫁を家族としか見れなくなったって人多いですよ。

でも、別れたいとか好きじゃないわけではなく、恋愛感情が薄くなって家族としての感情が増えたんならいいのでは?って思います。ままりさんは若いから、そうゆうの無理だろうけど、多分40とか50とか近付くほど面倒から風俗行けば?ってなる気がします笑

あと、結婚前の貯金は共同財産にはならないので旦那が使わなかったり公開しないのは仕方ないかな。

  • ままり

    ままり

    前回もコメントしていただき、今回もありがとうございます😭。

    ヤキモチはやいてないですが、結婚してから1度もなく、スキンシップ拒否、他の人にはお金払ってまでしてると思うともうプライドもボロボロで。。あれから何度も許そうとしましたが器が小さく許せないじょうたいです。。

    結婚前の貯金、そうなんですね!でも家族なのに何も教えてくれずただお金渡されて生活してるのがショックで信用ないのかなって思ってしまいました。

    • 5月31日
ちぃ

私も許せませんね😣
気持ち悪いって私なら思ってしまうかも😵

私も子ども授かってからずっともうレスですが、子どもが優先なので別にいらないです(笑)
でもハグは夜子どもが寝た後に毎日のようにしてもらってます😅

  • ままり

    ままり

    気持ち悪いですよね…😭

    それって愛されてるって思うからではないですか??😢
    うちは好きとか結婚前しか言われたことなくて、ハグ、キス、スキンシップ全て拒否なのでもう諦めるしかないですね😔

    • 5月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなのかな💦
    別にしてなくても決して仲悪くは無いし、今は子どもの成長見てれば幸せだし、してる暇もないしって感じです😅

    家族になったからスキンシップを拒否するのと風俗に行くのは別の話ですよね😅

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    私が焦りすぎたんですかね?😅

    もう私の気持ち的にも再築できなそうです。
    あした義両親交えて4人で話ししてみます。
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
実ィミ

旦那さんが近い年代なので。。。コメントします💦
その年代でその遊び方はなぁー💦と正直思ってしまいました。。。
主人も同じようなタイプでしたが。。。私とお付き合いしてからは飲みに行く回数も減り。。。結婚してからは友達と飲みに行くことすらなくなり。。。娘が生まれてからは仕事そっちのけで帰ってきたい。というぐらいです。。。逆に飲みに行ったら?と思うぐらいですが。。。
私も生活費もらっています。うちは、自営なので売り上げの管理や税金のやりくりがあるので、そこは主人に任せ、月の売り上げ、年間の収入は把握しています。

風俗に行くのがダメとかではなく、夫婦のあり方、家族のあり方を話し合ってはどうでしょうか?
ひとまわりも歳が離れているので。。。子供扱いされてしまってるのかな?と思ってしまう部分もありました💦

  • ままり

    ままり

    普通の方はそうですよね。やっぱ家族大切にしてないなって思います。。

    もう今まで何回話したかわかりません。そうですよね。もう一度話し合ってみます。😔

    • 5月31日