※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

最近地味に体調が悪くて困ってます😭主に・めまい、立ちくらみ→により頭…

最近地味に体調が悪くて困ってます😭

主に
・めまい、立ちくらみ→により頭痛
・胸焼けのような気持ち悪さ
・だるい、倦怠感
・下痢

4日ほど前から生理なんですが、
それより1週間くらい前から地味に続いてます😭

生理のせいなのか
寝不足のせいなのか
それとも他に原因があるのか

同じような症状を経験したことある方いますか??
その時どんな対処をしましたか??
ちなみに病院に行くなら何科がいいでしょうか?

コメント

みずき

私もめまいや立ちくらみ多いです!
しかもほんと地味に体調悪い!!
貧血や疲れもあるかもしれないですね(´・_・`)
時間があれば私は内科行こうかなと思ってます(答えになってなくてすいません)
症状が出たらとりあえず横になるか大人しくします( ;∀;)

  • M*

    M*

    地味に辛いですよね😭
    大人しくしてたいんですけど、子どもがかまってちゃんなのでなかなか😭
    みずきさんもお大事にしてください😫

    • 5月31日