※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて質問です。子供向けの英語学習セットを検討中で、具体的な情報を知りたいです。価格が高くて悩んでいます。

ディズニーの英語システムをやっている方に質問です!
・何ヶ月(何才)から始めたか
・一日どのくらい英語システムをやっているか
・親が積極的に参加しなければ身につかないのか
・子供は飽きたりせず楽しんで学べているか
・どのセットを購入したか
・英語は身についているか、身につきそうか
上記の項目でわかるところがあれば教えて頂けませんか?
ディズニーの英語システムを検討中ですが値段が高くて迷っています…。
昨日も質問をしましたが再度お願い致します。
ちなみに80万のセットを検討中です。
宜しくお願い致します。

コメント

(^O^)

私も同じセットを妊娠中に購入しましが最初だけで結局出来てません…
そろそろと思いながらもここまで来てしまいました(;_;)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
    できない理由って、お母様がめんどくさいとか、お子様がやりたがらないとかですかね??
    結局使わないならもったいないですよね…。悩みます(>_<)

    • 5月31日
  • (^O^)

    (^O^)

    私がめんどくさいのと時間がないのとですかね…

    • 5月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど(>_<)!!私もめんどくさがりなのでやはり向いてないですかねー(>_<)

    • 5月31日
ゆんた

1歳半頃、1時間から4時間ほど、一人で観ててってしても飽きてしまうので親も一緒に楽しんだ方がいいと思います。かなり集中しているときは終わるまで一人で必死に観てますが😊💦
フルセットの購入です。後々追加も悩んだのですが…
スーパーなどでDVDで見て覚えたフルーツなどあったら全力で教えてくれます😅短い文章ならちょこちょこ話してます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!
    DVDつけて、CD流して、カードで遊んで…って感じですかね?
    文章話すんですね!すごい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっぱり高いだけあって効果はあるんですね♡♡

    • 5月31日
maha

・上の子が7ヶ月頃に購入しました。
・平日の午前中はDVDをかけ流しています。(子供が観ていても観ていなくても)車の中ではCDを流しています。
・私はズボラな性格なのでとりあえずCDやDVDをかけ流ししてあげるくらいしかしていません。(インスタなどみるとかなり頑張っている親御さんもいます)
・フルセット購入しました
・上の子はおそらく曲のみのDVDは飽きはじめています。下の子は楽しんで見ています。
・英語は身についていると思います。とても発音が良いです!上の子は普段から色、数字、動物、挨拶などはネイティブのような発音で英語で話します。

土日祝や連休はほぼ使用してません。課題の提出があるのでそこは親がやってあげなければなりません。

高い買い物なのでとりあえずマイペース(子供ではなく私のストレスにならないペースで)でやっていこうと思っています。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    DVDを流し、車でCDをかけるだけで自然と身についていますか?(>_<)
    真似て喋るだけではなく、意味もDVDやCDで理解は可能なのでしょうか?
    上記の点は営業のお姉さんに確認済ですがやはり半信半疑で(>_<)

    • 5月31日
  • maha

    maha

    そうですね、私は何もしてないので自然に身についていると思います。
    日本語も理解していない時期から始めているので成長とともに話せる日本語が増えるような感じで英語も話せるようになっています。
    日本語、英語意識なく使っているのかなという感じです。
    アルファベットも大文字は全て覚えているようです。

    おそらく大変なのはこれからなのかなーと思っています^^;

    • 5月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほどー!詳しくありがとうございます。
    うちもやってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月31日