※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

みなさん、旦那さんからプレゼントなどで服やアクセサリーやバッグなど…

みなさん、旦那さんからプレゼントなどで服やアクセサリーやバッグなど身に付ける物で自分の好みでないときどうしますか?
先日旦那がバッグ買って来てくれたのですが、全く私の好みじゃないしバッグがカゴバッグでそんな物が入らない物でした。
旦那には適当に選んで買ったんじゃないんだから使ってよ!って言われたのですが、全然物入らないしカゴバッグなんて使わないし…
それでもやっぱ使った方がいいんですかね?
みなさんならどうしますか?
ご意見お聞かせください!

コメント

deleted user

旦那がいるときに使います!いないときは使いません😅

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    やはりそうなりますよね(^^;)

    • 5月31日
おと

旦那と出かけるときだけ使うとかですかね😅

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    旦那と滅多に出かけないです(^^;)
    それに子供はミルクなので荷物も多く…

    • 5月31日
さゆ

本当に散歩とか、ちょっとそこのコンビニに行くとかの時に使いますかね😅
でも優しい旦那さん❤羨ましい❤

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなりますよね(^^;)
    私が仕事で使うバッグ欲しいって言って買ってくれたのですが、カゴバッグなんて夏しか使えないしお弁当や水筒入らないから使えないんですよねぇ(´・ω・`;)

    • 5月31日
ママ

好みじゃないとかじゃないですけど、結婚指輪もクリスマスプレゼントのネックレスもリュックも何もかも全然使ってないです。笑
夫も私の性格を知ってるので「せっかくあげたのに全然使わないじゃんwww」とは言いますけど、諦めてる感じです。笑
私なら使わないと思います💦
カゴバッグなんて使いこなせないです。笑
家で使いますかね。ポッケットテッシュとかゴミ袋として使えそうな袋入れたりして。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    使わなくていいですかね(´・ω・`;)
    仕事で使うバッグ欲しいって言ったのにカゴバッグ買って来たので引いてしまいました(^^;)

    • 5月31日
  • ママ

    ママ

    リクエストしたのにカゴバッグは辛いですね。笑
    使ってもせいぜい家の中か近所に買い物くらいですよね。仕事には絶対使いません。笑

    • 5月31日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    開けてビビりましたね(^^;)

    • 5月31日
いちご

旦那さんにリュックでもなんでも
持たせてそこに荷物入れて
ケータイや財布だけカゴバッグに
入れてお出かけしましょ❤️
んでそのうち旦那さんが
忘れてくれる事を願います(゚∀゚)

娘さんが大きくなったら
おままごとに使わせてあげるか
持てるようならお出かけ時に少し
何か入れてあげて持たせてあげるとか?
まだまだ先ですけどね😊💦

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    旦那と滅多に出かけないんですよね(^^;)

    子供がおっきくなったときの使い道いいですね!

    • 5月31日
  • いちご

    いちご

    女の子だからできる技ですね❤️笑
    ベビーカーに引っ掛けてすぐ出したい
    物入れておくとか??

    うちはこの間誕生日をサプライズで
    祝ってくれたんですけど
    実は私気づいてたので
    これ可愛いしボタンも付いてて
    授乳しやすそうだから良いよね〜、
    買わないけど良いなぁって思ったの
    ドッグイヤーしてるの♪
    これが最近の趣味なんだ〜♪
    って話してたら雑誌見て勉強したのか
    私好みの服貰えました٩(๑ơలơ)۶♡
    これが無かったら
    何になってたのやら?😊💦
    それに私に誘導されたことは本人
    気づいておりません!笑

    可愛さとかも必要だけど主婦、母と
    なると荷物沢山入るやつ、仕事用に
    したい、授乳しやすいような服が良いとか重要視する所も変わって
    来ますよね〜(●´ϖ`●)💦
    誘導しなくてもそこまで考えられる
    旦那に育ってほしいものですね✨笑

    • 5月31日
みくろ

旦那と一緒の時に使いますかねー😅使わなかったら今後何もプレゼントくれなくなりそうだし(笑)
でも男の人ってなんで趣味じゃないものくれるんですかね…😅
アクセサリーとかバッグとか、一緒に選ばせて!!って思いますよね〜

うちの旦那は服とか見に行って、こっちとこっちどっちがいいかなーって聞いてもどっちでも…った言うし、これがいいって持ってきた物はビックリするくらい女子な服で、私にはムリよ…って感じのばっかです😂

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    旦那と出掛けることほとんどないんですよね(´・ω・`;)
    自分の好みじゃなくて合う物にしてって思いますよね(^^;)
    まだ10代ならいいかもしれませんが…

    • 5月31日
deleted user

何年共に過ごしてるかわからないけどカバンの好み分からないんですね旦那さん∑(゚Д゚)

でもうちもあまり好みではない色のリップをプレゼントされた時は 苦笑いでありがとうと言うしかなかったです😂

でも、いつも使わない色だけど似合うと思ってと言われてからずっとその色使ってます

好きな人からプレゼントされたんだからきっと愛着湧いてきますよ(^^)♡

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    まだ2年くらいです(^^;)
    旦那とあまり出掛けることもなく、結婚してから私の物を買うことがほぼないので好み分からないんだと思います(´・ω・`;)
    プレゼントと言うより、仕事で使うバッグ欲しいって話してたらカゴバッグ買って来たので…
    シンプルならまだ良かったのですが、やたらカラフルだし物全然入らないしで使う機会がなさそうです。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも昔から持ってる物で少し観察して欲しいですね!

    仕事で使うバッグって言ってカゴバッグかぁそれは使えなさそうですわ😂
    でもプレゼントしてくれるだけ優しい旦那さんですよ(^^)

    • 5月31日