※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懸賞・宝くじ・応募企画・などで、今まで当選されたことはありますか?私…

懸賞・宝くじ・応募企画・などで、今まで当選されたことはありますか?
私は昔流行ったとき金田一少年の事件簿の小説と、少し前にAmazonカード500円分が当たりました😂
やっぱり当選すると嬉しいので、ちょこちょこ応募してます😂✨

コメント

宝くじはMAX2万円、懸賞は高級毛布が当たりました。
最近はネットものが多くて、色々と入力するの嫌だし面倒だなぁと感じてしていません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね!ネットは私も嫌だなぁと思います。バーコードで応募したりとか昔ながらのが安心します😂
    ありがとうございます💕

• 5月31日
ゆぅウサ

妊娠中はよく当たりました🙆

ヘルシオクック、バルミューダトースター、子ども用のキッチングッズなどです!

宝くじは当たったこと無いです💦
年賀状のすら当たりません😢

私も最近Amazonの500円分が当たったので、布団圧縮袋を買いました😂

牛乳やハム、パンなどでせっせと応募ハガキ書いています🙋
この前は忘れた頃にキューピーとUSJのイースターのぬいぐるみが届きました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!けっこういいものが当たってますね!妊娠中のジンクスは本当なんですかね💕私は妊娠中は1回も当たらずでしたが😂
    ぬいぐるみ可愛いですね💓子どもが喜ぶと思うと、つい応募しちゃいます😂

• 5月31日