※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

昨日、私がアイスを食べていたとき、アイスの上に乗っていたスライスレ…

昨日、私がアイスを食べていたとき、アイスの上に乗っていたスライスレモンを横によけておいたら、娘がそのスライスレモンをもぐもぐ食べてしまいました!!!
前に同じアイスを食べたことがあって、その時にスライスレモンをかじってみたら、酸っぱいなんてもんじゃないし、皮の近くが苦くて食べられませんでした💦
どうして娘は平気なんでしょうか?(^ω^;)

コメント

りん

サクレですかね?🤣

うちの娘も生で玉ねぎやネギを冷蔵庫から出して食べてますよ笑
レモンも丸かじりしてました😭

回答ではなくすみません…

• チカマロチ

チカマロチ

そうです!そうです!サクレです!
    甘いかと思ったんですが、なかなか強烈でしたよ(>*<:)

• 5月31日
だいちゃん

息子も目を離したすきにレモン舐め舐めしていたことがありました!
なんなら少しかじっていて、え!酸っぱくないの?!と食べてみたらめっちゃ酸っぱかったです(笑)
私もなんで平気なの?と疑問でした🤔

• チカマロチ

チカマロチ

なんで平気なんですかね?(^_^;)
    苦い皮をガムみたいにくちゃくちゃしてました(笑)

• 5月31日
スポンジ

アイスにのってるやつって甘くて大好きです❤️

でもうちの姪っ子は普通のレモン丸かじりしてるのでツワモノですよね😅
流石にあれは真似できません😵

• チカマロチ

チカマロチ

甘いのかと思って私もかじったんですけど、酸っぱ苦くて無理でした(´×ω×`)

• 5月31日