※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

娘が夜に早く起きておっぱいを欲しがり、騒いでいるときはメリーで気を引き、静かに見守っている。その姿が可愛い。

21時~22時にいっかい寝て、3時~5時頃に目が覚める娘、、、
ちょっと早起きなんだよなぁ♡
おっぱいして、テンション高く叫んでいると
私と旦那が寝られないのでメリーをクルクル動かすと
気を取られて静かに見てる♡♡♡
そしていつの間にか寝てる(๑ ˘ω˘ ๑)
気を取られている姿がめちゃかわ♡

コメント

パンダコパンダ

可愛いですよねぇ〜!うちの子も早めに起きてキャッキャキャッキャ遊んでる時期ありました😊❤️
ベビージムで遊んでるうちにウトウトして、抱っこして寝かしつけてくれアピールし、寝てました❤️

育児大変だけど、子供の笑顔が見れるたびに疲れが吹っ飛びます✨

  • まりり

    まりり

    笑顔とても、かわいいですよね(。・﹃・。)♡
    イライラしてても笑顔みたらノックアウトです♡

    • 5月31日