※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

旦那が理由で6ヶ月別居し、子どもの入園と私の仕事復帰のタイミングで別…

旦那が理由で6ヶ月別居し、子どもの入園と私の仕事復帰のタイミングで別居解消したその日の夜に夜中3時すぎまでボイスチャットしながらオンラインゲームする旦那
声が元々大きいし扉一枚で仕切られただけで音は筒抜け
怒りのあまりおかげで一睡もできません
もう人は変わらないのですね
7時間前まで父親としも旦那としても頑張ると言っていたのにこれですもんね
もう許せません。
何回ももう後○回で終わるからーと言いながらズルズル
とうとうイライラピークきてもう実家帰るというと慌ててゲーム切って平謝り
やり直そうと思った矢先の裏切りで心が折れました。
私、間違ってますか?許すべきですか?

コメント

えり

しんどいですね😣私だったら許せないです…

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、半日?くらいですが実家に帰ります!

• 5月31日
  • えり

えり

先輩ママが、だんなさんもちゃんと育てなきゃダメだって言ってました!w最初からちゃんとできる人は少ないから!と…教育的指導が必要かと思われます!ゲームは暇な人がやるものです!あなたに暇はありません!とわたしだったら言っちゃうなー

• 5月31日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

念書までかかせて、私の親にも自分の親にも散々怒られた半年間、これから再スタートという日にこれなんでもう病気かと笑
    若くないので教育うんぬんのレベルじゃないんですよね( ´△`)トホホ
    それに、0歳児がいて夜中3時までボイスチャットしながらゲームって教育というより常識面かなとも思いまして、非常識さにうんざりです!

• 5月31日
  • えり

えり

たしかに!非常識ですね!今日は実家にいらっしゃるのかな?これからまた大変かもしれないですが、頑張ってくださいね!

• 5月31日
ゆー

許さなくていいと思います。
人は簡単には変わらないです。
頑張るって約束した直後のその行動、許せないですね!!

うちの旦那もどれだけ注意しても直らず、結局私がキレてからことの重大さに気付いて慌てて謝ってきますが、時すでに遅しです。

本当に実家に帰るなどして、旦那さんを懲らしめてやりたいですね!!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    本当に時すでに遅しですよね、後はないよと散々私の親にも言われていたのにその直後です!
    まだ帰って来て半日?程度ですが実家にリターンします!

• 5月31日
R

私も同じ状況ならリターンします😂
仕事、育児、家事して当たり前と思っているんでしょうね笑
旦那さんは家族の為に働いてるからゲームくらいの息抜きいいぢゃんくらいでしょうけど当たり前だわそんなの!笑
取り敢えず1年育児、家事代わってね♡っていいますね私なら笑
私もあなたの気持ち理解してみたいから交換ねって感じで笑

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

別居理由が仕事しないでした!
    現在も仕事には就いているのですが正社員ではないし、私はフルタイム+夜勤の仕事復帰が決まっていてこのままでは夜子ども預けて仕事行っている間、ゲームばかりされてほったらかしにされそうで不安です!
    本当リターンしたいです!

• 5月31日
へっぽこ

うちもお金のことでしたが何度言っても治らずで、次はないよってのを何回か見送りましたが本当に限界来て、またかよ…って発覚したその日に黙ってメモだけ残して娘と実家に帰りました。
ちなみに当時の住まいから実家までは新幹線で1時間くらいですが、激務で首都圏だったので車も持っていない旦那は会いに来れるわけもなく…
裏から手を回して実母に愚痴を吐き義母に密告(笑)。
2度と同じことができないように改正させました!!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

私も義母と実母と旦那で話し合い、念書までかかせてます!
    今回は金銭関係ではないですが再構築しようとしている直後の非常識さにもう無理だと思ってしまいました(>_<)

• 5月31日
きこ

うわあ、、うちの旦那かと思いました笑
誰かとヘッドフォンとマイクで話しながら夜中までずーっとゲーム。
しかもうちの旦那はキレっぽく、部屋が離れてるのにも関わらず、キレる声がよく聞こえてきて眠れない。注意しても逆ギレは日常茶飯事でした。
夜中にまたお喋りしながらゲームやってるよと思ったら電話の相手が女で、女と仲良くモンハンやってる時はまじで殺してやろうかと思いました笑笑

そんなこんなでゲームのコントローラーの線切ってやりましたよ笑
結果ボコボコにされ、義母にも私が悪者扱いされて終了〜。

こんなクソ旦那もいるのでお互い頑張りましょ。。(T-T)

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ハードですね(>_<)
    離婚もせず凄いです!

• 5月31日