※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
お出かけ

妊娠中にディズニーランドに行かれた方に質問です🙋ゲストアシスタンスカ…

妊娠中にディズニーランドに行かれた方に質問です🙋
ゲストアシスタンスカードは利用しましたか🤔?
先程こういったものがあることを知ったので、実際どうなのかなーっと思いまして…。
これを利用すれば待たずに乗れるってことですか😲?

コメント

K.mama𓇼𓆉

利用して行きました😊
並んで待たなくて良くなるので待たずに乗れるわけではありません!
待ち時間の間は買い物出来たり休憩したり出来るということです😊

h31a11

かなり便利ですよ!!
ファストパスと同じ感じです❤️
私も妊娠中2回ほど利用しました!

♡じゃじゃ丸♡

先週行った時使いましたよ☺︎

列で並ばないで良いという事です!
この時間になったら来てくださいって時間書かれるので、それに行く感じです。

☻

利用しました!全く待たずにという訳でもはありたせん☻待ち時間が来たらファストパスの入り口から入れてもらえるので10分位で乗れます

• ☻

待たずにというか40分待ちのアトラクションを列に並ばず他で待ってることができるという事です☻時間が来たらアトラクション乗り場に行く感じです

• 5月30日
ぷにぷにぷにお

27wで行ったときに使いました😙
待たずに乗れると言うか、別の所で待てるって感じです!
アトラクションの前にいる人に時間を記入してもらってぴったりその時間に行けばFP等の優先レーンから入れます😄
私は基本的には並ぶ&FPを使って、60分以上の待ち時間の物にアシスタントカードを使わせてもらい近くのカフェ等で時間を潰してました!

maki♡

利用しましたよ☺️☺️
ずっと列に並ぶのは辛いので利用してよかったです!!
待ち時間を有効に使えました😊💓

ドナルド・ダック

私も妊娠中利用しました!

時間になるまで近くのカフェで座って待てたりしたのですごく助かったのを覚えています✨✨
ミートミッキーなどは裏から入るのでミッキーの家の中などは見れませんが
私はそれでも全然よかったので利用しましたよ!

1姫1王子

アシスタンスカードもらいましたが、ほとんど使いませんでした。
平日に行ったのでカード使うほど混雑しませんでした(*´∀`*)

モンブラン

利用しました☺️
待たずにというか、並ばずに乗れると言うことです。
乗りたいアトラクションのスタッフにゲストアシスタントカードを提示すると、現在の待ち時間と同じ時間経過後に来るように指示されます。
待っている間はショッピングやお茶など自由に過ごせます。
時間が来たらまた戻ってアトラクションにのせてもらえると言う感じですね🤔
ファストパスの感覚でしょうか。
ただし、アトラクションを待っている間別のアトラクションでゲストアシスタントカードを提示することはできません。

私はお腹も大きかったので、キャラクターグリーティングに使いました☺️
冬だったので、温かい場所で座って待てたのは良かったです🤔

金ちゃん。

皆さん、コメントありがとうございました😃
まとめてのお返事ですみません💦

凄くわかり易い説明で謎が解決しました😆✨
私が行くのは平日なので、使う機会はないかもしれませんが念の為貰っておこうと思います😌