※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧︎
その他の疑問

大分市の方に質問です!今、車の買い替えを検討中なのですが、買取はどこ…

大分市の方に質問です!今、車の買い替えを検討中なのですが、買取はどこにお願いしたらいいのか分からなくて(ToT)当たり前ですが、どこも高価買取と書いてあって悩みます…(笑)どこも変わらないんですかね??おすすめありますか?🤔

コメント

ままり

私は一昨年ビッグモーターで売りました( ̄∇ ̄)
残債より高く買い取ってもらいました〜!いろんなところで見積もりだしてもらうといいのと、目安としてこの金額以上なら売る!っていうのがあると尚更いいかな?と思います(^ ^)

• ✧︎

✧︎

回答ありがとうございます💓
    やっぱりビッグモーター高いんですね!!残債より高いなんてラッキーですね🤔私はキズヘコミがあるのであまり高くならなそうです…(笑)
    見積もりは電話などでしてもらいましたか?それとも店舗にいきましたか?(>_<)

• 5月31日
  • ままり

ままり

家まで来てくれました!
    新車で買って2年くらいで走行距離も短く、旦那が大事に乗っていたのと人気の車種だったかららしいです🤔
    他で聞いても残債までは厳しいと言われていて、見積もりなどは後日でした!どのくらいなら即結ですか?と聞かれたので、駄目元で残債以上なら。って伝えました😂

• 5月31日
  • ✧︎

✧︎

家まで来てくれるんですね!!
    なるほどー(>_<)私も新車で買って今年3年目なので、売るなら車検が来る前に…!と思っているのですが…🤔
    えーそうなんですね!ダメ元でも言ってみるもんですね😆!(笑)ビッグモーターに見積もり頼んでみようと思います!ありがとうございます❤

• 5月31日
sts130216

先日事故でディーラーから3万と言われた車がアップルで13万、アラジンで15万でした。
いくつかのお店に見てもらうのも手だと思います👌✨

• ✧︎

✧︎

回答ありがとうございます💓
    やっぱりディーラーは安いんですね😭詳しい金額までありがとうございます!そうしてみます( *´꒳`*)

• 5月31日
  • sts130216

sts130216

ディーラーで買い替え、下取りの場合は下取りを安くとり値引きを多く見せて実際はほとんど値引き無いってパターンが多いので😂😂
    高く売れると良いですねー!

• 5月31日
  • ✧︎

✧︎

だまされないようにしないとですね…!(笑)ありがとうございます😊

• 5月31日
ちゃっぴー

ディーラーは中古屋さんとかよりも安く買い取られますよ!
うちはわさだカータウンで車も買って、売るのもしました😁
ちなみに、ディーラーで80万?だった車をわさだカータウンに伝えると
「ならうちは83?万で!」と値上がりしましたよ😂❤️

• ✧︎

✧︎

やっぱりそうなんですね…!
    言うと上がるもんなんですね🤔私もできれば、売るのも買うのも同じところで済ませたいです(´×ω×`)💦
    回答ありがとうございます❤

• 5月31日
みつぽよ

去年トヨタのハリアー(10年以上乗ってて走行距離も14万キロ)を売りました!
ガリバーで15万
アップルで30万
新車市場で30万
最後にビックモーターにいって、上記を伝えたところ、33万で買いますと言っていただきました。
結局知人がいる新車市場(大在)で売りましたが💦
色々行かれて、比べる方がいいですよ!

• ✧︎

✧︎

やはりビッグモーター高いですね!
    色々行ってみようと思います!ありがとうございます❤

• 5月31日