※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来月グアムのホテルニッコーで3泊4日の旅なのですが、おすすめプランあ…

来月グアムのホテルニッコーで3泊4日の旅なのですが、おすすめプランありますか?
初日は、夕方ホテル着なのでBBQディナーショーのみ。
2日目amは海、3日目amはホテルプール。
最終日は早朝発便のため帰宅のみ。決まっています。

2-3日目の朝昼夜ご飯のオススメあれば教えて欲しいです!子連れです。
タモン以外の遠出では、マクロネシアモールか、アウトレットどちらが良いですかね?テテド朝市は断念。
スーパー系は、Kマートがやはりオススメでしょうか?(JPストアじゃ物足りないでしょうか?)

あと、初日ホテルで夜飲む用ビールは、ホテルニッコー近くにありますかね?空港かホテルで買うしかないですかね?

子連れ海外は初めてなので分からない事だらけです。海やプール、空港などで注意する事などあればアドバイス願います!!

コメント

m.,,

日航からだとアウトレットは遠いですがROSSというお店は探せば面白いものがたくさん売ってます😊
なのでアウトレットおすすめです💗
マクロネシアモールはお店が閉まっていて殺風景な感じです💦

日航ホテル内の中華の桃李か弁慶も美味しいです☺️
グアムらしさだとシーグリルとアウトレットから徒歩5分ぐらいのローンスターステーキはグアムにきたー!!!って感じでした☺️

• はな

はな

ross、今調べました!めちゃ楽しそうですね!!ローンスターステーキ気になってました🥩グアム感感じられるなら予約してみようかな(夜は予約必須なんですよね??)

• 5月31日
  • m.,,

m.,,

ROSSは探せばブランドの服などすごく安く私は好きです😊笑
    ローンスターは予約なしでいきましたよ☺️
    すんなり入れました💗

• 5月31日
  • はな

はな

なるほど!ありがとうございました✨✨✨

• 6月1日
ジョージ

娘が2歳になるギリギリ前に行きましたよ!!
タモンエリアのみで十分遊べましたが、マイクロネシアモール行きました👍
アウトレットはバスで通っただけですが大きすぎたので目的物あればしっかり買い物出来ますが、特になければ疲れるだけかなと…💦💦
Kマートは楽しかったですが、我が家はJPのがお土産買いました。
kマートは本当お菓子や日用品ばかりかな!!
子どもの飲み物がジュースしかなく、しかもABCストアぐらいで高いので我が家は500mlの麦茶を日本から3本持って行って大活躍でした😆
オムツ替えがほとんどないので小さいレジャーシートあると女子トイレの床に敷いて立って替えさせられて良かったです✨

• はな

はな

なるほどアウトレットはかなり大きいみたいですね!!Kマートについても納得です!JPで足りそうですね!オムツ替えそうなんですね貴重な情報達をありがとうございました✨

• 5月31日
にこちゃん

水曜日の夜を過ごすなら、チャモロビレッジのナイトマーケット良かったです。

お子さんが楽しむなら、アンダーウォーターワールド とかいいかもですね。うちは子供がよくわからない時期に行ったので、そこは外しましたが。

お昼は、タモンサンズプラザの前のザクラックドエッグ美味しかったです。夜中0時に開店するという。

メスクラドスのハンバーガーも良かったですー(^^)

夕食はステーキとか良さそうですよね。向こうのはボリュームがありますもんね。

Kマートも別にパッとしませんが、JPストアよりはいいかなーとは思います。

マイクロネシアモールのメイシーズはおススメです。安くて色々洋服買えます♡

子供さんの帽子や日焼け止めをお忘れなくー(*´ω`*)

• はな

はな

メクラドス🍔行って見ます!メイシーズも安くて楽しそうですね👗
    ありがとうございました!

• 5月31日
まま

メスクラドスのハンバーガー安くて美味しくて良かったです!
アウトレットも行きました^_^

• はな

はな

メスクラドス行ってみます🍔!アウトレットとマクロネシアモール、どっちに行くか迷い中です時間があったら二日に分けて両方行ってみます!

• 6月4日