※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
その他の疑問

広島県広島市牛田の住宅展示場、アスタへ行かれたことのある方!週末に予…

広島県広島市牛田の住宅展示場、アスタへ行かれたことのある方!
週末に予約なしでふらっと行っても、相手にしてもらえるものなのでしょうか?

まずはざっくりと聞いて、見てみたいという軽い気持ちなのですが、住宅展示場へ行ったことがなく、仕組みがよくわかりません💦

コメント

ゆっきー

予約がなくても大丈夫だと思います。必ず誰かいるので、軽く話きくのもいいと思いますよ🙋‍♀️
私はアスタは2回くらい行ったことありますが、もともとトータテで建てる予定だったのでアポとってから行きました🙌

• みずたま

みずたま

そうなんですね!
    特にまだどこでとも決めていない段階なので、それならふらっと行って、空いている所に話してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
みー

いつもフラっと行ってます(^^)
家の中に入ると必ずアンケート書いてくださいとスタッフの方が来ますよ(^^)
吉島はQUOカードが貰えたので一番よかったです(^^)w

• みずたま

みずたま

ありがとうございます😊
    吉島は予約なしで行って、アンケート書けばQUOカードもらえるような感じですか?
    車で行くつもりですが、駐車場はありますよね!?
    質問攻めですみません!

• 5月31日
  • みー

みー

はい(^^)うちはアスタと吉島とちゅーぴー展示場に行きましたがどこも予約なしで行きましたよ♪
    その場でアンケート書いたりしたら色々貰えます(^^)←あとですぐ営業の電話がかかってきますが(^^:)
    全部駐車場ありました(^^)/

• 5月31日
  • みずたま

みずたま

じゃあ、順番で全部行ってみようと思います♪
    駐車場の件もありがとうございます!

電話かかってきても、全部相手にしなくても大丈夫ですよね!?
    いろいろありがとうございました♡

• 5月31日
とこ

フラーっと行きましたよ\ ♪♪ /
ハウスメーカー決まってからの打ち合わせでも行きました✲*゚
アンケート書いたら粗品もらえるし(要らないもののときもあるけど)、子ども連れてると風船もらえたりします( ˊᵕˋ )

• みずたま

みずたま

本当に気楽にふらーっとでいいんですね!
    本格的に建てる時期や金額を計画してる人じゃないと、入りづらいような気がして💨
    ありがとうございました😊

• 6月1日
  • とこ

とこ

週末でイベントやってるときとかはけっこう人多いですよー✲*゚
    たまに移動動物園とか来てるので、そういうの狙って行ってもいいと思います\( ¨̮ )/

• 6月1日
  • みずたま

みずたま

ありがとうございます!
    実は展示場デビューしてきました✨
    やっぱり話を聞くと、情報も得られるし、動こうという気になりますね!
    今後もイベントも行ってみたいと思います♪

• 6月2日