※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
子育て・グッズ

抱っこ紐のナップナップを使ってみえる方、使用感等教えて下さい!😆どのタイプの抱っこ紐かも良ければ聞かせて欲しいです!

抱っこ紐のナップナップを使ってみえる方、使用感等教えて下さい!😆
どのタイプの抱っこ紐かも良ければ聞かせて欲しいです!

コメント

まるまる

装着しやすく、折りたたみやすいです!暑苦しくないのでこれからの時期良いですよ😄
ベーシックタイプ使ってました。
腰ベルトのとこが子どもが大きくなってきたからか、曲がって元に戻らなくなりました😭
それまではよかったです😅

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます😊装着しやすく、折りたたみやすいのですね!✨
    腰ベルトは曲がってしまう事もあるんですね💦
    小さい頃でも顔が埋もれたり、擦れたりはしませんか?

• 5月30日
  • まるまる

まるまる

ナップナップを使い始めたのが6ヶ月頃からで、もっと小さい頃は使ってなかったんです〜(>人<;)
    なのでわからないんです、ごめんなさい🙇‍♂️

• 5月30日
  • tsubaki

tsubaki

そうでしたか😅
    ありがとうございます✨

• 5月30日
LOVE113923

これ使ってます(*^^*)
おんぶが凄くやりやすいです🎵
夏は子供の背中部分がメッシュに出来るので少しは風が通っていいのかなって思ってます。
小さく折り畳めるし、前向き抱っこも出来るし、私は結構気に入っています✨
上の子のときはお下がりで頂いたエルゴ使ってました。

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます😊おんぶがやりやすいのですね✨背中部分がメッシュに出来ると通気性良くていいですね!前向き抱っこも出来るのは初耳でした😳

• 5月30日
  • tsubaki

tsubaki

すいません、もう一つ伺いたいのですが何ヶ月頃から使用されてましたか?😆
    小さい頃でも顔が埋もれたり、擦れたりはしないでしょうか?

• 5月30日
  • LOVE113923

LOVE113923

使い始めたのはインサート要らなくなる頃ですね💦
    インサート買わなかったので(-_-;)
    首がすわった頃で確か3ヶ月~4ヶ月の間だった気がします💦
    特に顔が埋もれたりとかは無かったですよ✨

• 5月31日
  • tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます😊インサートは使われてなかったですか!
    首座る頃からでも、顔は埋もれたりはしないのですね✨ありがとうございます♡

• 5月31日
ひなた

おんぶがしやすくコンパクトになるしおすすめですよ🙌💕でも長時間抱っこならエルゴが楽です!まあそんなに大差ないですけどね🤣

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます😊やはりおんぶがしやすい抱っこ紐なんですね✨
    エルゴとも迷っていますが、そんなに大差ないんですね!

• 5月30日
ゆり

ベーシック使ってます!
使い勝手に問題は感じません(^-^)最近おんぶデビューもしました♪

首が座るまでは新生児パッドがいります。冬だったので、ふかふか包まれて暖かそうでしたが、夏は暑いかもしれません。
4ヶ月頃からパッドなしで使ってますが、今のところ擦れたり顔が埋もれることはないです♪

• tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます😊新生児パッドも検討していましたが、夏は暑いかもしれないのですね💦
    一人目の時使っていた抱っこ紐が深くて顔がなかなか上がってこなかったので😅
    ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ゆり

ゆり

1ヶ月過ぎでこんな感じでした!参考になれば♪

• 5月31日
  • tsubaki

tsubaki

お写真付きでありがとうございます😆✨
    とても参考になりました♡

• 5月31日