※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

脱いだ服も靴下もズボンも下着も裏表逆に脱ごうがそもそも脱いだものを…

脱いだ服も靴下もズボンも下着も裏表逆に脱ごうがそもそも脱いだものをそこら辺に撒き散らかして洗濯機に入れてもらうのが当たり前だと思ってようがお風呂出たら新しい下着が用意されてるものだと思ってようが食べた食器を下げなかろうが水筒の中身を入れてもらうのが当たり前だと思ってようがやることなすことすべて中途半端にしようが私が「あれやったの?これやったの?」と最低でも10回以上言わなきゃやらなかろうが1000000000000000000000000000000000000000000000000歩譲って(本当は凄いムカつくし怒鳴りたいけど旦那の親の育て方が悪いし育った環境が違うから)許すとしよう。そのうちブチギレるけど☺️

だけど、私が息子を毎晩1時間以上かけて寝かしつけてる中お前は隣でYouTube見て声出して大声で笑って物をバンバンバンバン置いたり取ったりしてせっかく寝かしつけ成功してもヤろうヤろうと毎晩言ってきて毎回拒否してるのに起こすだけ起こして当の本人はいびきかいて寝て私は寝かしつけ最初からやり直しになって朝寝不足の中5時前に起きて弁当作って俺は仕事で疲れてるみたいな態度取りやがって絶対許さない。じわじわ仕返ししていく。後で見ろよ😊
その仕事をしたことないからどれだけ大変かも分からないけどお前も毎日家事育児してる私の大変さを理解してないんだから私は働いてないから疲れてないみたいな方程式勝手に作るの止めろ。痛い目見るぞ。

コメント

りーまま🐰🌙*.。

なんか 読んでスッキリしました😊笑

• ポンポン

ポンポン

スッキリしてもらえて良かったです!😂
    後々大変な思いするのは旦那なのでその時はほらみたざまあみろですよね!!( 笑 )

• 5月30日
なな

私の旦那も同じです😭‼︎

• ポンポン

ポンポン

男の人ってそうなんですかね??
    ひとくくりにはしたくないけど皆そんなものなのかな?と思っちゃいます😓ムカつきますよね!!外で寝ろ!って毎晩思ってます😂

• 5月30日
👧🏻♡👦🏻

もう同じ過ぎてうちのことかと思いました(笑)
やろうやろうは無くなったけど
それ以外上の譲る部分も全てに当てはまります(笑)

• ポンポン

ポンポン

お前のお母さんじゃない!!!実家に帰ってままに面倒見てもらえ!!おっぱい飲んでねんねしろ!!ってブチギレそうです😅😅

• 5月31日
mini

私はイライラしたら裏返ってる靴下はそのまま洗ってそのままタンスにしまいます😂シャツもパンツもすべて裏返しなのでそのままです。
落ちてる洗濯物は拾わず端っこに寄せとくかもしれません😅

• ポンポン

ポンポン

大きい長男ってこのことですね🤛😇
    ワイシャツも裏返しのまんま会社行って恥ずかしい思いしろって思います😅

• 5月31日
み

同じです!笑
全てが当たり前だと思うなよ!!
まさにそれです!それ!!!
裏返しに脱がれたシャツ、裏返しのままたたんでしまってたら裏返しのままきてました。笑笑
まあ、見えないし?肌着に変わりはないんですかね?笑笑

どんな教育したらこんな人間に育つんだよ!って私も思っちゃってます😂
いや、でも義母はすごい良い人なんで本人の問題なんですかね😂

生まれ変わったら絶対結婚しません😅

• ポンポン

ポンポン

私も絶対結婚したくないです!!!!!(笑 )😂

• 5月31日