※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

昨日、産婦人科で基礎体温を見てもらい、妊娠の確率ゼロと言われました。次生理からお薬生活が始まります。生理5日目に飲むお薬を不安そうに考えています。

昨日、産婦人科に行って基礎体温表を見てもらいました。手書きは面倒臭いのでアプリで管理してたらちょっと覗いただけで『今の状態では妊娠の確率ゼロ』とはっきり言われてしまいました。わかってはいましたがぐさっとささりました😭次生理来たらまた産婦人科に行きます。お薬生活が始まります。生理から5日目に飲むお薬だそうです。どんなのなんだろ😶

コメント

さわたり

おそらく排卵誘発剤を飲んで、卵子を育てるんではないでしょうか✨
わたしもずっと生理5日目から排卵誘発剤飲んでました😊
卵子が育ってるのを確認して、タイミング指導を受けるのだと思いますよ♫

はる

私も前にアプリのやつ見せたら、こんなんじゃわかんないからちゃんと書いてきてって言われましたよ💦

• ちぇる

ちぇる

全く同じこと言われました😭
    アプリの方が綺麗なグラフになるかと思ってアプリにしたのが間違えでした⚠️

• 5月31日
むしパン

私は測った直後はアプリで記録して
時間があるときにまとめて
ツルハなどに売っている
基礎体温表のノートに記入して
持参しましたよ!