※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家族・旦那

口論になり昨夜出て行った旦那、さっき帰ってきてシャワー浴びてまた出…

昨日の投稿にコメントありがとうございました。
口論になり昨夜出て行った旦那、さっき帰ってきてシャワー浴びてまた出て行きました。
昨日のことをまだ怒っているとのこと。
起こされた、起こされたからゲームしてた、起きたばっかりだった、なのに協力する必要があるのか、オレが明けの時にしなくていい、時間考えろ、と。
私は納得がいかない旨を伝えましたが、それならそれでいい。私が働き出したら協力する、と。
来月中旬までに働き方決めたり保育園申請したりしないといけないのに話し合いの余地もないかんじです。
そして100パーセント私が悪いみたいですね。クッソ腹立つバカヤロー!!!!!!!!!

コメント

さゆ

もともと家事とか協力的でたまたまその日は起こされたからって感じで怒ってるんですか?
もともと非協力的な人なら絶対働きだしても協力できないパターンですよ😱

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

もともと非協力です(>人<;)

• 5月30日
ゆか

仲直りの可能性なさそうですね😞

はじめてのママリ🔰♡

非常に困ります(>人<;)

• 5月30日
ねこよけ

昨日の投稿を見てないので、詳細はわかりませんが…

失礼ながらそれはムカつきます!
協力してほしいから、パパとしての役割をやってほしいから起こした(のだと予想)なのに😭 その言い方はあんまりかと、、、

はじめてのママリ🔰♡

ぜひ昨日の見てください★
    腹立ちますよねー。なななんと、さっき、ごめんのLINEきました。びっくりしつつも嬉しいです😃これこら協力してくれるといいのですが。

• 5月30日
えま

私も一昨日に喧嘩してそれからほぼ口聞かずに過ごしましたがめんどくさくなり謝ったらなんかまだ怒ってました。
生理中だからと仲良し断ったのが原因なんですけど私が100%悪いみたいになってます。え、私悪いことしてる?どっちかというと旦那の方が悪くないですか?笑
めんどくさいので謝りましたがほんとに悪いと思ってんの?俺の言うことちゃんと聞く?って…何いってんだこいつって思いました。
もう目も合わせたくない😂
男ってほんとめんどくさすぎますよね

はじめてのママリ🔰♡

なんでそんなことでそんなにおこるん?と思いますよね。器小さいなーと。
    生理中なのにですか😂
    いちいち怒らずグッと堪えて我慢してもらいたいです。
    私もめんどくさくて謝ります。でもごめんと思っていないのですぐ態度にでます😅

• 5月30日