※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama03
子育て・グッズ

オムツの通気性と肌触りでおすすめは何でしょうか?息子がメリーズを使っていて、最近痛がることがあります。11キロでLサイズを使用中です。

オムツについて質問です。
みなさんが思う、通気性と肌触りが1番良いオムツって何ですか?
息子は産まれてから今までずっとメリーズを使っているのですが、最近オムツが痛いと言ってよく掻きむしっています。
体重11キロでメリーズパンツのLサイズを使っています。
オムツのサイズが合ってないわけではないと思うのですが、、💦

コメント

あやか

うちもメリーズ使ってます!
ムーニーも割と通気性はいいと思いますが、作りがあまり好きではなくメリーズ使ってます!!

足の付け根や、オムツの線が跡になってたりしませんか??

あや

いつもそのとき安いものを買うんですが、メリーズはかゆそうな跡が残りますね💦
アンパンマンのやつか、グーンがうちは合ってるなって思います✨

TACO☆

うちもメリーズです🙌パンパースとムーニーとグーンを何パックか試して、やっぱりメリーズが一番好きで今はもう浮気してないです😂

他メーカー試してみて、もし合わなかったら大量に余らせてもったいないですもんね💦