※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月で胎動が活発で、体の不調が続く中、赤ちゃんと早く会いたい気持ち。

臨月になると胎動大人しくなってくると聞きますが、そんなことないどころか、今日はこの妊娠期間史上最大に動いてるんですけど😂😂

お腹全体があっち伸びこっち伸び…
まだ頭はまってないのかな…
まだ産まれる気ないってことかな😂😂

座ってても血の気が引くし、お股痛いし、足の付け根も痛いし、頻尿だし、寝れないし、母の体は限界だよ〜😂😂

早く会いたいです😅

コメント

ぱんだ🐼

私もそれ思います😂😂
胎動異常なくらいあってほんと痛いくらいで笑
まだなのーーーって思ってます笑笑

• ゆき

ゆき

ですよね!笑
    どんどん元気になってきてるんですけど😂母のお腹はもう伸びないよ!って、蹴り上げてくる足と戦ってます😂

• 5月30日
なる

分かります!
うちも胎動大人しくなった時なかったです‼︎
いづれはしっかり出てきてくれるので、もう少し頑張ってください(^^)
会えるの楽しみですね‼︎

• ゆき

ゆき

体も大きくなったからなのか、日に日に力強く、元気よく蹴り上げてきます(笑)1週間早い予定の子が今日産んでて、私も来週…とか思っちゃいます😂

• 5月30日
のの

40週4日で産まれましたが
陣痛がピークになる頃まで動いてました👶
元気に生まれてきますように😊

• ゆき

ゆき

きっとこの子もギリギリまで動いてるんだろうな〜😂ありがとうございます💓元気に産みます!

• 5月30日
ゆっぴ

わたし陣痛中でも、肋をドカドカ蹴られてました!笑
妊娠中はとってもしんどかったけど、今となっては妊娠中は良かったな〜って思います😂しんどいとは思いますが今を楽しんでください💕

• ゆき

ゆき

みんな言いますよね、胎動懐かしい〜って!私も早く懐かしみたい😆今は今を楽しみます✨

• 5月30日
あやか

私わ1人目も2人目も産まれる
直前までずっと胎動ありましたよ💦(笑)

• ゆき

ゆき

臨月に入って日に日に増してきてるんじゃないかレベルで動きます(笑)きっとギリギリまで動き続けるんだろうなーと😂早く会いたいです💓

• 5月30日
  • あやか

あやか

早く会いたいですよね🤣💕
    お互い頑張りましょうね☺︎☺︎☺︎

• 5月30日
ちゃき♡

うちの子、陣痛きてる間も途中途中でお腹蹴ってました(笑笑)
産まれてからは、予想通り?元気いっぱいで、男の子なみの暴れん坊です!

• ゆき

ゆき

生まれてからも暴れん坊なんですね!うち女の子だけど、どうかな…私が暴れん坊だったから遺伝するかな😂ドキドキです💓

• 5月30日

わかります!
私も臨月そんな感じでした!
私の子は、産まれる直前まで
すごい胎動でしたよ😂
助産師さんも笑ってました(笑)
あと、もう少しですね!頑張ってください💓

• ゆき

ゆき

そうなんですね!それはそれで良い思い出ですね😆私もここまできたら笑われるくらい大暴れで生まれて欲しいです(笑)頑張ります💓ありがとうございます💓

• 5月30日
まゆた

わたしも今まさにそうです!
予定日1週間切ってるのに~😂
夜も3時間くらいしか寝れません。。。

• ゆき

ゆき

超共感です!夜寝れません!
    ただでさえ寝付けないのに、寝そうな瞬間に暴れ始め、急にトイレ行きたくなったりして😂トイレ行ったら覚醒してしまう😭あと少しですね〜💓

• 5月30日
ayama

割とそれ都市伝説じゃないかなと思います笑!!

私陣痛中も普通に胎動ぐにょぐにょしてましたし😂💝

助産師さんも生まれるまで赤ちゃん普通に動いてるから胎動なくなることはないよ!
胎動なくなったら赤ちゃんに異常おきてる可能性あるから!ちゃんと胎動カウントしてもしかなり少なくなったりしたら連絡してねって言われてます🙌

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですか!?笑

もう毎日フィーバーしてて😅胎動カウント10回とかもう一瞬で終わるんですけど!って感じです🤣

まあ元気でなによりなんですけどね☺️

• 5月30日
ゆのすけ

同じ37週ですね😌
あたしは臨月入ったあたりから胎動大人しくなってきましたが たまーにすごい動くときあります😍💦
脇腹のほうにまで足がきたり ビヨーンと変な形にお腹が伸びたり(笑)
あと少しでなくなると思ったら寂しいです😭

• ゆき

ゆき

同じですね😆
    胎動大人しくなる人はなるんですね〜笑 うちの子は何やってんでしょ😂

足というか、それお尻だよねって言いたくなる丸い塊がみぞおち下にずいっと現れます🤣

あと少しで胎動無くなると言われるとたしかに寂しいですが、産まれたら私どこまでも走って行けちゃうんじゃないかと思うくらいズッシリと重いです😂早く会いたいです💓

• 5月30日