※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

ベビーアンドミー、サンアンドビーチの抱っこ紐を使っている方、使用感や汚れの目立ち具合について教えてください。

ベビーアンドミー 、サンアンドビーチの抱っこ紐お使いの方いらっしゃいますか?
二つのどちらにしようか迷っていて使用感教えていただきたいです(^^)♡
サンアンドビーチでこちらのお色使われてる方は、汚れやっぱり目立ちますでしょうか(>_<)?よかったら教えてください♡

コメント

ディカフェ

この柄はないですが、サン&ビーチの抱っこ紐使ってますよ😃🎵つけやすいですし、わりと使い心地良いですよ✨✨
私は、この柄使ってますよ😃

• はんな

はんな

この柄も可愛いですよね😍
    可愛いだけじゃなくて使い心地も良いんですね!周りに使ってる人がいないので参考になります😊ありがとうございます☆

• 6月1日
aimi

ベビーアンドミー使ってます^_^
キャリアパーツと両方使っていて、エルゴみたいになるやつとヒップシートと両方使えて便利です^_^
主にベビーカーの時はコンパクトなキャリアパーツ 、抱っこ紐メインの時はヒップシートタイプと使い分けています!
ヒップシートは重くなってくると腰とか肩の負担が全然違いますよ☆

• はんな

はんな

ベビーアンドミー 使ってる方みなさんヒップシート便利!楽!とおっしゃってるので、俄然使ってみたくなります👀💕
    キャリアパーツ使うスッキリ使えるのですね🙌
    教えてくださりありがとうございます😭♡

• 6月1日
もも

ベビーアンドミー使ってます☺︎
新生児シートも使用しているので、かさばりますし持ち運びは少し面倒です。
でも子どもの乗り心地は良さそうです!
ヒップシートはすごく便利で、腰の負担も少ないし、ヒップシート単体でもとても使えます♡
私は買って良かったな〜と思ってます♫

• はんな

はんな

かさばるのが一番気になってました😂
    でも赤ちゃんの乗り心地、親の装着の間の楽さを考えると良さそうですね🙌💕赤ちゃんが重たくなっても負担が少ないのは魅力的で悩みます😩
    参考になりました☆ありがとうございます♩

• 6月1日

私もsun&beachのカーキ色を使用してます😇
慣れれば装着も簡単ですよ!

• はんな

はんな

買うとしたら実店舗に行けないので、ネット購入なのですが装着慣れれば簡単とのことで安心しました🤗❤️
    ありがとうございます☆

• 6月1日
ARi

サンアンドビーチ使ってます!
他のメーカーの抱っこ紐を知らないのですが、サンアンドビーチは腰と肩と負担を分散するので楽です!
姉が少し付けた時、これ楽だね〜と感心してました(●°∀°●)
日本製で安心ですし、ゴツくなくてスッキリしてます!
なによりデザインが可愛いのでテンション上がります(*´∀`*)

ちなみに収納カバーを一緒に使ってますが、チャックでポケットが付いてるのですごい重宝してます!

• はんな

はんな

可愛いだけだったら買うの躊躇うけど、肩腰の負担も少なくてしかもゴツくないのってすごいですね👀💕

あーホント悩みます😩💦笑
    とっても参考になりました☆ありがとうございました😊❤️

• 6月1日