※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

40代の女の人にアンパンマンかキティちゃんのグッズを~1000円くらいで…

40代の女の人にアンパンマンかキティちゃんのグッズを~1000円くらいでプレゼントするとしたら何にしますか?

パート先の店長に母の日貰ったのでお返ししたいのですが、何をお返しするか決まりません💦
「キモカワおばさんを目指してる」らしいのですが…

コメント

noa

キモカワを目指しているなら派手めなポーチや鏡などはどうでしょうか😃?
靴下など身に付けるものもいいかもw

• ママ

ママ

斜め掛けのアンパンマンポーチは持ってるらしいです🤣それ持って出掛けてるとか…🤣
    鏡良いですね!
    ありがとうございます!

• 5月30日
とんとんマミィ

ハンカチとか靴下ですかね?
トイレのときや着替え?のときにちらっと見えるくらいでないと、きもかわではなく、ただのきもおばさんになってしまいそうなので^^;

• ママ

ママ

本人も「何故かただのキモいおばさんになる…」と言ってました。笑
    ハンカチ良さそうです!ありがとうございます!

• 5月31日
ぱんまん

キティちゃんなら安めに買えるサイフとかもありますよ(´∇`)
元気なおばさん使ってるイメージw
たばこケースやキーケースもあるので集めたらキモかわおばさんになりそうw

• ママ

ママ

財布もあるんですね!でも仕事の時には流石に使えないですよね😭ルイヴィトンの良いお財布使ってるみたいですし…💦
    キーケースみたいな小物が良いですよね!ありがとうございます!

• 5月31日