※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

検診で性別が男の子かもと言われたけど、女の子だった経験がある方いますか?エコー写真があれば見せてほしいです。

性別について。
今日17w6dで検診に行ってきました(^^)
エコーで性別はハッキリとは分からなかったんですが、お股のとこにカーソルを合わせながら「ここ何となく出てるっぽくない?70%男の子かなぁ」と言われました(>ω<)
流産も経験したので、どちらの希望は特になく健康に産まれてきてくれさえすればいいのですが、1人は女の子が欲しいなぁと思うのも本音です(>ω<)💦

最初男の子かなぁ~と言われたけど、女の子だった~という方いらっしゃいますか?
可能であれば、その時のお股のエコーを見せてくださるとありがたいです!なくても構いません(^^)

コメント

わたしは21週でハッキリと男の子と分かりました!
17週ならまだ臍の緒かもしれないので、分からないですよね!

• ハンナ

ハンナ

エコー写真ありがとうございます(^^)
    これは手前がお股ですよね??
    次回の検診ではもっと確実にわかると思いますが気になってしまって💦w

• 5月30日
MAY

私の場合なのですが、17週で女の子でそれから男の子に変わってまた女の子に変わって、結果女の子産まれました!
エコーだとどっちにも見えるなって感じでした。
なのでなかなか準備出来ず、どっちなのかずっと気になってました😂

• ハンナ

ハンナ

いずれはわかるものでも気になりますよね(>ω<)💦w
    かなりコロコロ変わったんですね♡
    女の子羨ましいです!

• 5月31日
むに

5か月のとき先生からお股が膨らんでるから男の子かなーと言われました。
上の子たちは5か月でしっかりぴょっこり生えていたのですぐに分かったんですが、今回は私には分からず。
結局、6か月のエコーで割れ目が見えると言われ女の子予定です。

むに

そのときのエコーです。
はっきり写っているエコーがありませんでした、、、

• ハンナ

ハンナ

男の子から女の子パターンだったんですね!
    このエコーは女の子確定の時のものですか??
    確かにこれはおちんちん見えないですね😊*°
    次の検診まで長いです(>ω<)

• 5月31日