※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
お出かけ

平日は基本、娘と2人きりですが、みなさん何をして過ごされてますか?近…

平日は基本、娘と2人きりですが、みなさん何をして過ごされてますか?

近所お散歩もしていますが、雨の日も多く暇です😭
娘もお出かけすると機嫌がいいのですが、家にこもりっぱなしだとグズります。。私の暇暇オーラが伝わっているからだと思いますが…(:3_ヽ)_
支援センターにもたまに足を運んでいますが、車や電車での移動になるので、少しヨイショがいります😅

また、松戸市在住ですが、おすすめのお出かけスポットあれば教えてください✨

コメント

deleted user

娘を抱っこ紐に入れて私はスマホいじったりテレビ見てます😅
抱っこ紐してると娘はよく寝てるので💦今はお布団で寝てます😊

抱っこ紐してないときはゴロゴロしながら童謡歌ったり、手足動かして遊んだり散歩がてら買い物行ったり…
ほんとだらしないぐーたらです😅

もうすこし大きくなったら支援センター行きたいと思います!

  • あーせなる

    あーせなる

    うちも抱っこ紐に入れると機嫌よくなります!その作戦使わさせていただきます\(^^)/

    基本ぐーたらになりますよね、やっぱり😅

    • 5月30日
みかん大好き🍊

私はそのころ、買うものないけどウィンドーショッピングに行ってました😂
動き出したらなかなか行けないので、ショッピングモールや、商店街など、散歩がてら今のうちに!!
そして寝たすきに、ベビーカーで入れるカフェでお茶したり…子どもメインというよりは、自分メインのお出かけもたまにはいいですよー♥️

  • あーせなる

    あーせなる

    なるほど、逆に今がチャンスなんですね✨確かにオムツ、おっぱい、眠気を満たしていればお出かけ中はあまり文句言いません\(^^)/
    回答ありがとうございます♥️

    • 5月30日