※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

乳首の硬さについて相談したいです。左は柔らかくなり、右は硬くて痛みがあります。分泌液は出るが、パッド使用時に痛みがあることも。歩いた後は柔らかくなることもあります。同じ症状の方いますか?

検診の時おっぱいの事相談したいんですが
先生に言えばいいのか助産師さんに
言えばいいのか(´;Д;`)
おっぱいマッサージを病院の指示で始めてから
左の乳首は柔らかくなったのに
右は硬くて触ると痛い時があります😓
分泌液は自然に出るんですが乳首が硬いせいなのか
パッドつけても擦れて痛くて(>_<)
よく歩いた日とかは柔らかくなることもあるんです💦
おなじようなかたいますか?

コメント

ななな

私は助産師さんに相談してました!
検診の先生は男の先生だったので…💦

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうござます!
    私も先生が男の方なので
    助産師さんに相談します(´;Д;`)
    ただ助産師さんいつも忙しそうで声かけにくくて😭

    • 5月30日
みかん

先生でも助産師さんでもいいと思いますよ☺️

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうござます!
    そうですよね✨
    前にベルトのつけ方教えてほしいって
    先生に伝えたら助産師さん呼んでもらえたんですけど
    おっぱいの事となるとなんか言いづらくて😅

    • 5月30日