※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベータ
家族・旦那

私は精神的に病んでる。うつだ。と口を開くたびに言ってくる義母。それ…

私は精神的に病んでる。うつだ。と口を開くたびに言ってくる義母。それを言われる私はどういう反応すればいいのか。私が実家の家族と仲良くすることを良く思わないらしく、逐一文句言ってくる。ストレスがすんごい。

コメント

あなたのせいで病みそうですって感じですね😅

• ベータ

ベータ

本当それです。
    伝染しそうなので、関わらないでほしいです。

• 5月30日

実家の家族と仲が良いだなんて至極当然ですよね😅
ただ単に嫁いびりの一環だと思います…旦那さんに相談して、付き合い方考えた方が良いと思います。私ならそんな義母に赤ちゃん会わせたくないです😓

• ベータ

ベータ

そうなんです。
    やのに、あなたはもう○○の人間なのに!となん度も言われるのが苦でしかありません。

• 5月30日
M

なんか嫌ですね。
私そんなこと言われたら実家に帰りますって言いそう😅😅
私がベータさんの立場なら子供に合わせませんし、旦那に言ってどーにかしてもらいます!!

• ベータ

ベータ

我慢できなくなったらすぐ実家に帰ろうと思います。笑笑

• 5月30日
  • M

M

私も次子供に変な物食べさせたら実家に帰ろうと決めてます🎶🎶

• 5月30日
  • ベータ

ベータ

なんか勝手なことしないでほしいですよね。一言言うくらいできるだろうに🧐

• 5月30日
  • M

M

ホントに。一昨日なんて赤飯を無断で食べさせられて呆れたのでお義父さんに間に入ってもらいました笑
    でも、みんなして頼りないので次されたら出ていきます😌

• 5月30日
アイアイ

私だったら、
「最近お義母さん大丈夫かしら?変な事言って来るんだけど…痴呆とか出てきてるんじゃない?」ってあえてお義母さんの心配のフリします。

• ベータ

ベータ

あと1年で仕事辞めるらしいので、その後が恐怖です。

• 5月30日
ここまま

だとしたらあなたのせいかもしれないですって言ってやりましょう😂👍

• ベータ

ベータ

思ったこと全部思いっきり言いたい…🤣

• 5月30日
みかげ

それって鬱だと診断されての発言でしょうか…もし精神科で診断されていないのならば強制的に病院に連行しますw
赤ちゃんにも精神環境が良くないので、私なら会わせなくないです。
旦那さんが防波堤になってくれるといいのてすが😅

• ベータ

ベータ

病院へ行ってるのかどうかわからないです(._.)
    本当会わせたくないです。でも家が近すぎてそれは叶わぬ夢…

• 5月30日
ぴーすけ

うん、それで????って感じですね 🤭(笑)

ベータさん出産控えてる大事な時期なのでほっておきましょう。(笑)(笑)
産まれてからなんてなおさらほっておきましょう 🤟(笑)

• ベータ

ベータ

しかも毎日私にラインしろとか言ってくるんです。

• 5月30日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

え、まじですか 🤣🤣🤣💦
    構ってちゃんすぎでしょ (笑)

ややこしいお姑さんですね、これからべびちゃん産まれたら余計ややこしそう。💥
    ある程度距離をたもちましょう、実母ならまだしも姑なら尚更つきあってられませんよね、(笑)

• 5月30日
  • ベータ

ベータ

そう!まさに構ってちゃんなんです。
    私は寂しい!一人は寂しい!なんで毎日連絡してるのに会ってくれないの!
    と。
    私のこと大事とか言うわりに、人の話は聞かないし、自分の意見押し付けてくるし…
    はぁって感じです。

• 5月30日
ミク

病院探しますよ?
と言ってあげる✨

• ベータ

ベータ

病院進めたほうがいいですよね。笑

• 5月30日