※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

冷凍ストックの魚と野菜は一緒に保存しても大丈夫ですか?それとも個別に分けた方がいいですか?

いつもお世話になります😊
離乳食が二回食になり冷凍ストックが増えてきたんですが、大きなくくりで魚と野菜わけれは同じジップロックで保存してますか?
それともトマト、人参、などと全部分けてますか?

コメント

ぽんちょ

一緒にしてます!!
人参とかぼちゃ、ほうれん草とブロッコリー、りんごとバナナなどなんとなく似てるやつで😶笑

• 👦👧

👦👧

返信ありがとうございます😊
    なるほど、似た仲間でなおかつ違いのわかるもので入れるといいかもしれませんね✨がさばるし袋代バカにならないしと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
りんご

全然別にしてますが、少なくなってきたら一緒にしちゃいます😅

• 👦👧

👦👧

全部別なんですね!でも、一つずつ残ると袋がとにかく邪魔ですよね。笑

• 5月30日
はる

冷凍してブロック状にしたものを百均などで売ってる透明の袋に入れ、それを二つぐらい一緒に同じジップロックに入れてます^ ^

• 👦👧

👦👧

やはり2つくらい一緒にいれても大丈夫そうですね✨今日100均に行くので袋も買ってこようと思います!

• 5月30日