※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

HCG注射とテルロン服用中に生理か着床出血か不安。血の量や色で着床出血か判断できるか知りたい。生理周期は40日で、今朝鮮血あり。

今hcg注射と毎日テルロン服用しててデュファンストンも飲んでいるのですが今朝生理なのか鮮血がありました('、3_ヽ)_
まだデュファンストン1日分残ってるし体温も下がってないのに着床出血なのかなとも思うんですが一度妊娠した時はなかったし今の血の量も少なすぎるわけでもなくこれから増えてくのかなーって感じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
着床出血って個人差あると思いますがどれくらいの量で血の色とかどんな感じなんでしょうか('、3_ヽ)_
生理は5月6日に来てもともと生理周期は長くて40日くらいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

❁⃘*.゚

その後妊娠成立されましたか??私も今同じようにデュファストンを飲んでいて明日まで処方されているのですが、昨日からすごく少量のうすーい出血がトイレに行くと時々出ています... 生理にしては早すぎるのでホルモンバランスがおかしくなってるのか不安です。

すみません、親近感湧いてコメントさせて頂きました。

• か

結局生理でした('、3_ヽ)_
    ただ生理周期がすごく早くきたみたいです( ˘–˘ )

• 6月17日