※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
お出かけ

お宮参りに行く格好についてアドバイスください!6月23日にお宮参りに行…

お宮参りに行く格好についてアドバイスください!

6月23日にお宮参りに行くことになりました。
旦那はスーツです。

私は女の子らしいフリフリしたものや、
スカートがすごく嫌いです…。💦

普段も、ボーイッシュ?な格好が多いです。

1日だけのことなのである程度は我慢するつもりなのですが、できるだけシンプルなお宮参りで着れるような服があったら教えていただきたいです。🙇‍♀️

コメント

miiy

ワンピースで行きました( ´ ▽ ` )

りーあ

パンツスタイルのスーツはどうですか?
パンツのオールインワンとかも楽ですよ、オールインワンでなくてもオールインワンに見えるようなのも売ってます。パンツスタイルで結婚式とかに参列する方増えてますよね!あーいうやつです!
パンツスタイルでも色々あると思いますよ\( ˆoˆ )/

ぐるにゃー

私はスーツのようなかっちりした感じのワンピースでいきましたよ。
スカートが嫌いなら、パンツスーツでも良いと思いますよ(^-^)

もりママ

パンチの綺麗めの服着たらいいんじゃないでしゃうか?

だおこ

パンツスーツで良いのではないでしょうか? 中が前ボタンのシャツなら授乳もできるし、アクセサリーでちょっと華やかさが出れば素敵だと思います! 主役は赤ちゃんなので、赤ちゃんの着物が映えるように、私と旦那は黒っぽいスーツとワンピースでした。

さり

あたしも基本的にボーイッシュでカジュアルな服装を好みます😊
シンプルな紺のワンピースで行きました‼️
でもワンピースにすると授乳が出来ないんですよね😭
荷物は増えるしおっぱいパンパンで帰宅しましたww

y

私はスカートタイプのスーツで
行きましたがパンツタイプで
いいと思います😊💗