※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて、暑さで悩んでいます。対処法やねんトレのオススメを教えてください。

夜泣きが酷すぎて、、、、
9時半ごろ寝て現在もう目が覚めて確認したら1時過ぎ、、たった約3時間半の間に何回グズグズ、、、10回くらいは起こされたような、、、、、
暑いのかな、、、みなさんの寝室はどゆな感じ何でしょう、、、
キャミソールの下着に、半袖ロンパース、部屋は布団で私が布団かけなくて丁度いいなぁと感じる温度です!
昨日からほんとに困ってます、、仕事なのでイライラしちゃうし、、
いい対処の仕方は無いでしょうか、、オススメのねんトレも教えていただければ嬉しいです!

コメント

我が子もそのぐらいの時そうでしたよー( ;∀;)
眠りが浅い子なんだなっと思ってましたが、やっと最近朝まで寝てくれるようになりました💦

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます🙇🏻
    まだまだ長い戦いに、なると、いうことですね、、、、😭
    早く1度も起きずに寝てくれるようになれば、、😭

• 5月30日
め

うちも10ヶ月から突然夜泣きが始まり1歳すぎて少しましになり今は夢みて泣いて起きたのか?て時と喉乾いて起きるくらいがたまーにあるくらいで朝までグッスリですm(._.)m
歩き回るようになったらよく寝るようになりました✨
でも暑い日は汗だくで起きたりします。
なので半袖に腹巻きつきの半パンでなにも掛けずに寝かせてます。
今日はエアコンも27℃で入れてますが汗かきながら寝てます( ´Д`)

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます🙇🏻
    汗をかきながらでも朝まで寝てくれるということですよね、、😭
    今までも夜泣きはありましたがフガフガいうだけだったのに、今は泣くようになりました。、
    ねんトレやはり始めた方がいいですよね、、、保育園に行きだして、疲れるだろうし寝てくれるだろう、なんて思ってたのが甘かったです😭

• 5月30日
  • め

でも本当に暑いと泣いて起きます( ;∀;)
    子供は大人よりは1枚少なめにしてあげないとダメみたいです( ´Д`)

保育園で受けた刺激のせいで泣いてるのかもしれないですね( ;∀;)
    夜泣き辛いのわかります( ;∀;)
    頑張ってください( ;∀;)

• 5月30日
  • yyjj**

yyjj**

大人より1枚少なくってきいたんですが、ほんとに大丈夫かなーっていつも大人と同じように着せてしまいます😭
    次の仕事休みの日にでもねんトレやってみようと思います😭

• 5月30日