※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

ね~む~れ~な~い~いつも日付が変わるまで起きてしまう💦そのくせ、昼…

ね~む~れ~な~い~
いつも日付が変わるまで起きてしまう💦
そのくせ、昼間はリトドリンの副作用で寝てます💦

子ども保育園入れて自分は仕事を病欠して寝てるって、なんか世の中の主婦のみなさん、ワーキングママのみなさん、待機児童や家庭保育のみなさん、ごめんなさい!
って、思ってしまう💦

基本何もしてないのに、股関節は歩けなくなるくらい痛む時があるし、リトドリン飲んでも夕方はお腹張ってるし、毎回子宮けい管が短いと言われるし、今回は尿淡白出て、血圧も高めだから、明日から毎日血圧記録するように言われてしまった💦

上の子の時は、バリバリ働いてて妊娠経過も問題なかったのに、前期破水で結局早産だったし。

今回は、初期からハイリスク扱いで大学病院に紹介されて、妊娠5~6ヶ月で3回も大量出血したり、「30週前後で出産になるおそれあり」とか「もし仕事復帰してたら、今ごろ生まれてたかも」とかいろいろ言われてるけど、まだ入院せずに済んでいる。
(一応、生まれる気配はないらしい)

今回の妊娠の方が、ずっとずっとキツイし心配事ばかりだけど、なんだかんだ37週まで持ってくれたらそれでいい!

だけど、今めっちゃ股関節痛くて横になれない~( ;∀;)
この痛み、陣痛の最初らへんの、骨盤がミシミシ言う感じに似てる~
ひゃ~陣痛思いだしちゃう~( ;∀;)こわー!

あぁ、でも今回の健診で「血圧上がりすぎたら、帝王切開で出すからね!」って言われてしまった💔
お腹切るなんてもっと無理~( ;∀;)
絶対、麻酔切れたら痛いやつじゃん💦
私、痛みには強い方だけど、忍耐力ないから産後ヤバそう💦

なんかもう、グダグダだけど
寝よう!寝てしまおう!
あと60ウン日寝たら出産予定日だ!

コメント