※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

大阪市平野区の小川産婦人科の口コミが知りたいです!わかる方よろしくお願いします🙏

大阪市平野区の
小川産婦人科の口コミが知りたいです!

わかる方よろしくお願いします🙏

コメント

☆RODY☆

1人目の時に初期から里帰りするまで通っていましたが先生はとても慎重派で丁寧に診てくれたので安心でした😊✨
院内はとても綺麗でした😆✨
体重管理に関してはとても厳しかったです😂
あと今はわかりませんが先生が主に1人なのでお産が入った時はだいぶ診察時間がズレこみました😅

• みき

みき

ありがとうございます。
    先週に妊娠検査薬で陽性だったので自宅近くの小川産婦人科に行こうと考えてます😊
    初診はいくらくらいお金持って行くといいのでしょうか?🤔

• 5月30日
  • ☆RODY☆

☆RODY☆

妊娠おめでとうございます😆✨
    初診がいくらか忘れましたが1万あれば全然足りたはずです!😊✨

• 5月30日
  • みき

みき

ありがとうございます😻
    今日行ってみようと思います🐣

• 5月30日
まる

里帰りするまで、お世話になりました!♡
助産師さんも先生もとっても優しくて、私は通いやすかったです!
完全予約制だと思うんですが、なかなか予約がとれなかったり、診察の待ち時間が長いときがありました(^O^)
私はおすすめです!

• みき

みき

ありがとうございます☺️
    初診はいくらくらいかかりましたか??

• 5月30日
ニコ👸

診察初診5千円はいったかと😂やはり総合病院よりは高いので1万円はもっていってました🤗

先生は慎重派、助産師さんも親切、受付が愛想ないし親切な感じがしないですが笑。ご飯も美味しかったです和食中心で、産む部屋も落ちつく暗さでした🤗。自室はダークブラウンで暗めなのが私は苦手でしたが(・・;)面会制限は感染などの観点から厳しいですがそこもまぁ安心のポイントかなと、、。

• みき

みき

なるほどですね👍

今日行ってみようと思います🐣
    ありがとうございました😊

• 5月30日