※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

遠藤産婦人科で20週の時に分娩の先生を選ぶことができるか相談したい。以前は希望を聞かれなかったが、今は可能か知りたい。3年前の出産と異なるため、情報が欲しい。

筑西市の遠藤産婦人科について質問なんですが、、、

20週の頃にマクドナルド法を受けました。
その際、看護師さんから分娩の先生は医院長と副院長の
どちらか希望ある?と聞かれて…
上の子の時は希望なんて聞かれなかったんですが、
今は希望なんて出来るんですか?
上の子出産したのも3年前なので、その時は希望など
聞かれませんでした。
知ってる方いたら教えてください。

コメント

TRAS

1年前に産みましたがその時も
希望聞かれたりしませんでしたよ(°_°)
友達が今度産むので話聞いて
今そんなのあるの?って思いました😂笑

  • あい

    あい

    私も希望は聞かれなかったんで、希望言えるんですか!?とつい聞き返したら、希望聞けるよ~と言われて(笑)

    • 5月30日
田舎のナス

12月に産みましたが、聞かれてませんよ☆

ただ、初診のとき岩崎先生で、出産ときも夕方だったので双方先生がいたからか、岩崎先生でした(^^)

  • あい

    あい

    そうなんですね!

    逆に希望言えるんですか!?って聞き返したら希望聞けるよ~と言われて(笑)
    私は上の子の時は夕方だったので遠藤先生でした😊

    • 5月30日
ちいまま

2月に出産したのですが、聞かれませんでしたよ!
そろそろだから、先生呼んでくるね〜!
で来たのが岩崎先生でした😊

ふーこ

2人産んでますが、聞かれたことないですよ~😊
上の子の時に、岩崎先生が来るはずが呼び出しに応えず(タイミングが悪かったらしい)助産師さんが『医院長呼んじゃえ』って遠藤先生に電話していたのをすっごく覚えてます(笑)

キャラメルフラペチーノ

診察の時の希望は聞かれました😊

ず🐰

1年前私もマクドやりましたけど聞かれませんでした😳😳