※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠中に足がつる経験ありますか?初めての足つりでGoogleで対処法を検索。

うまれてはじめて足つった、、、こむら返りってやつかな?( ˙-˙ )💦妊娠中ってなりやすいのね⊂( *・ω・ )⊃?!朝起きて背伸びした瞬間🐾ふくらはぎが、、、痛すぎてもがいてた(笑)なおし方わからなくて、痛みにたえながらGoogleで検索してなおしました。(笑)(笑)(笑)皆さんも足つりますか?( ・̆ ・̆ )初めての経験で痛すぎてなにコレって感じでした(笑)

コメント

me

私、出産中に足つりました!笑

  • 🌻

    🌻

    え、出産中はやばいですね(笑)👏🏻

    • 5月29日
れいちぇる

こんばんは、コメント失礼します😊
体の水分が足りなくなるとこむら返りが起こるので、しっかり水分補給しましょう!
ふくらはぎをつった場合は足の親指をゆっくり足の甲の方に引っ張ったり回したりすると緩和されます🙆💕

  • 🌻

    🌻

    水分ですね( ˙-˙ )👏🏻了解です!
    ありがとうございます(´ー`)

    • 5月29日
ママリ

ふくらはぎつるとめちゃくちゃ痛いですよね笑笑
私もまだ2回しかつったことないですが痛すぎて泣きましたww

  • 🌻

    🌻

    まーぢ、痛すぎてやばかったです(笑)
    足がもぎれるかと思いました👏🏻👏🏻

    • 5月29日
mi

二回の妊娠中、何回もつって、その度に旦那を叩き起こしていました💦寝るのが怖くなりました😓
しかも、出産の時もあって、踏ん張れず😅💦

  • 🌻

    🌻

    それで旦那さん起きてくれるのいいですね( ・̆ ・̆ )👏🏻でも、なった瞬間ビックリしますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 5月29日
  • mi

    mi

    足をつった時は、足を伸ばして、指先を体の方に曲げると治ります😅なので、旦那を起こして、足を伸ばしてもらっていました💦💦

    • 5月29日
むーにー

その気持ちわかります!笑
私も後期に入ってから何度かつるようになったんですが、初めての時はこれか!ってなりました 笑
つりやすいのわかってても、朝だと寝ぼけててつい伸びしちゃうんですよね😅💦

  • 🌻

    🌻

    そうなんですよねえ( ´灬` )ノ
    背のびしちゃいますよおお👏🏻👏🏻
    もう、あの痛みやだ( -"- )( -"- )(笑)

    • 5月29日
  • むーにー

    むーにー

    ほんとあの痛みは地味に嫌ですよね😓
    私は前にけっこう酷くつってしまったみたいで、2.3日筋肉痛みたいになった事がありました😭😭

    • 5月29日
ゆっちい

私も妊娠してからこむら返りめっちゃなります😂
朝から痛くて泣きそうですよね😭
なおってからも、その日一日ふくらはぎ痛かったりします😅笑

  • 🌻

    🌻

    わかりますわかります(´ー`)👏🏻
    なった人のこと前までバカにしてたのに
    いまではバカにできないこの痛さ、、、(笑)
    こんなに痛いのにバカにしてたと思うと
    申し訳ないなと、、、反省してます(笑)

    • 5月29日
ほのママ

わたしも、今よくつります😭
うぁぁぁぁあぁぁ‼️って叫びますよ😁
どこかの筋が切れた⁉️とか思います(笑)

  • 🌻

    🌻

    いや、ほんと叫びますよね(笑)(笑)
    みんななってるんですね案外😭

    • 5月29日
まこゆめ♡

いったいですよね!!💦
スジ切れたんぢゃないかな??
って思うくらい。。。笑
あたし日曜日くらいにつって
その後3日間違和感ありました💦
浮腫防止に毎日マッサージしてますが
つった部分が痛かったです(。>_<。)

  • 🌻

    🌻

    ですよねえですよね~( ̄∀ ̄)
    もうなんとも言えない痛みでした(笑)
    私もお風呂あがりとか
    ストレッチとか
    マッサージするようにしました🤭

    • 5月29日